Dickies(ディッキーズ) 874 ワークパンツ 色はカーキの在庫

タイトルの通り、Dickies(ディッキーズ) 874 ワークパンツの在庫について、見かけられた方がおりましたら情報をお寄せいただけないでしょうか。
具体的にはサイズ表記:32X30、色:カーキ(ラベルはKH表記)です。
黒はサイズが豊富なようですが、買いたいのはカーキなんです。
7月29日(土)にコストコに行くので、前日28日までにわかればとても助かります。
なお、店舗は富谷でもかみのやまでも在庫がある方に行きます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日7/26 富谷で確認したところ32-30 カーキ色5本はありました

土曜日に買えるといいですね
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
嬉しさの余り叫んでおります
わざわざ確認していただいたことに心から感謝申し上げます
無事に購入できましたらご報告いたします
いえいえ、とんでもないです

カーキ色ってどんな色だっけ? とよく分からずに探したのですが
ラベルはKH表記との書き込みのお陰で探しやすかったです
本日、無事に目当ての色とサイズの874ワークパンツを購入できました!
カーキと、ついでに黒も買っちゃえーってことで、合わせて2本です
在庫の色は他にチャコール、ダークネイビーもあって、サイズもまずまず揃っていました
今年一番満足度の高い買い物で、本当に良かったです!
ワークパンツ無事に購入できて良かったですね \(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。