7/26 富谷

久々に来ました!
今日こそローストビーフと意気込んでます(笑)

今日は夏休みのせいか、子供連れの方が多いような気がします。こんなにちびっこいっぱいのコストコの日もあるんですね。
試食も結構並んでます。

とりあえず、ぶなしめじ500グラム198円から
カートに入れていこうかと。

ふと思ったのですが、みなさんお値段を載せてくれてますが、メモしてからあとで投稿する感じですか?
コツなど教えてください(^-^)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ニューバランスの靴が3,000円引きの4,980円になってましたΣ(゜Д゜)

あと目の前で桃の値段が変わるのを見ました。時間帯で変わることもあるんですね。
ぶら下がります
オニオンリング 98円
リボン型のパスタ レジ前 98円
あと、レイズのバラエティパック、売り切れでした
オイコス、ミチョのパイナップルもありましたよー
ぶら下がります~(*´∀`)♪
既出で被っている情報もありますが……
どなたかのお役に立てば光栄です(^-^)/

●バナナ 198円(赤マジック)
●はなひめトマト 399円(赤マジック)
●きゅうり 8本 398円
●ブーケレタス 298円

●さくらどり 胸肉 1258円
●さくらどり もも肉 2298円

●料亭風茶碗蒸し 477円(赤マジック) 残2
●むきにんにく 198円(赤マジック)残2
●えびのチリソース -200=798円(先週?クーポン出ていたけど今日も割引になってました~)

●サーモン 368円/100g
●海ぶどうあり

●卵 20個 315円(期限8/5あり)
●オイコス(ストロベリー、加糖、無糖あり)

●伊藤ハム グランドアルトバイエルン -200=1180円(期間記載なし)

●ネスレ ミロ オリジナル -200=598円(7/30まで)

●スイートチリソース 1L -160=598円(7/30まで)
●マコーミック ステーキシーズニング -200=778円(8/13まで)
たまに載せてるえちこんです。
私は買い回りながら入力してるので、いつもこま切れ投稿です(^o^;

桃、値段変わってたみたいですね。
多分それを見てカートに入れたけどレジで対応できてなくて、キャンセルされた方がいらっさゃいました。
にゃおさん
ローストビーフサンド、肉々しくて美味しいですよね。肉食のわたしはひとりでつるっとまるっと食べられます。2回目に購入したものはソースが多めでした。
お尋ねの件ですが、主にレシートから転記しております。加えて気になったり覚えているものもわかる範囲で投稿しているという感じです。
コストコ通のみなさまはお優しい方が多いので、少しでもどなたかの参考になれば嬉しいなと思いつつ…。

関係ない話で申し訳ないのですが、最近、掲示板の全部見るを拝見するようになってHNが被っていることに気付いてしまいました。
ミニオンズのぬいぐるみありました

アイリスオーヤマ 普通サイズのマスク ー1000円
ハロウィン商品増えましたね~ 今日はコスチュームも出てました

ひなこさんと同じ頃いたのかも?
むきにんにく、私が見たときも残り2個でした

バナナは「今日食べなきゃ!!」って感じの熟れ具合でしたね

食器も新しいのが出ていて今から黒しれor赤マジック待ちです(笑)
えちこんさん、仲間ですね!
私も買い回りしながらなので、長い投稿ができずです(ノ_<。)
でもお役にたちたくて、立ち止まってはちょこちょこ投稿しちゃいます(*´-`)

当日中にお値段が変わることを知ったので、レシートをこれからはチェックしようと思います!
ローストビーフサンド、ほんと美味しかったです(^-^)/ソースの量が違ったりするんですね!私も肉食なので、次回食べる時にはソースの量もチェックしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

レシートから載せて頂いてるんですね‼
ほんとここの掲示板を知ってから、みなさん親切に教えてくださるので、私もお役にたちたいなと思っています(*´-`)
なこさんもお優しい♪教えて頂き、嬉しかったです!

お名前のことですが、結構かぶっているんですね!
名前のあとに「富谷」とか付けてみようかなぁ(^_^)
あら!ぱるこさんと同じ頃に!?( ゚д゚)
携帯持ってウロウロしてるので、不審な人物がいたら私です(笑)
むきにんにく、見つけてちょうどメモしてた頃に2人連れの方が手に取っていたので投稿に迷って更にウロウロしておりました(笑)

にゃおさん、私も先日カットしめじ買いました~♪
サイズも大きいし、気のせいか味も濃い感じがします(*´罒`*)
今回2度目の購入なのですが、初回購入時はすぐに冷凍庫へ。パラパラ使えて1人ランチのパスタ投入なんかにもとても便利に使えたんですよね(*´∀`)♪

私は、携帯のメモ機能を使って店内でメモして帰りの駐車場で投稿……と、いうのが最近のパターンです。
こちらの掲示板に情報を上げてくださってる全国の方々の情報を参考にさせていただき、時間がある場合はその情報を元に富谷でも割引になってるかなど確認しながらまわってメモして歩いてますね~。
他倉庫店の情報であっても、時期が若干ずれたりすることもありますが同じように割引されたりしてることもあります(赤マジック品など)
割引情報も、全国の方々のを参考にさせていただき、自分が見つけた情報はメモしてまた還元できたらと考えてますね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。