富谷

ラスカスクリームチーズ 1.36キログラム 9**円
紙パックりんごジュース8/25賞味期限976円
レジ前 リボンのマカロニ77円
リッツ ひとつ買っても もう一つ付いてきます(^_^)
プルコギのタレ も安かったです
ヨーグルト、バナナは、通常価格
ハロウィンの人形が怖すぎて 泣き叫ぶ娘
ゆっくりみれず(*;´□`)ゞ
少しですがお役に立てると嬉しいです
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ちなさーん、ぶら下がります~(^-^)/
あの人形は怖い……私でもなんとなく近付きたくないもの(>_<;)

ビビンバの素が気になっていたところにクーポン発令!
今週2度目になるけど、そうめんも欲しかったのでまたまたインコスです♪

入って右側……ビタミン・健康フェアと書いてあり、サプリやごぼう茶、プロテインダイエットシェイクなどなどずらりと並んで割引してました〜!
フェアは7/30までと書いてありました(^-^)/
ハロウィンの品々、ちょいちょい増えてますね~(*´∀`)♪
ハロウィンコスチューム、迷彩っぽい警察官コス、消防士コス、忍者コスに妖精さん、お姫様何種類かなどなど……3398円であり。
個人的にベビちゃん用のもこもこコスチュームがヒット♥
ダルメシアや恐竜?ピンクの猫、カボチャのコスあり。
こちらは、1898円。
息子が小さい頃色んな着ぐるみ着せてはキュンキュンしたっけなぁ(遠い目)w
お野菜色々安かったです~!
どなたかのお役に立てば(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●1個買うともう一つプレゼントのリッツ、レジ前にまだまだあり

●レッドシードグレープ 598円
●バナナ 268円
●カットしめじ 198円(寒い部屋ではなくアボカドの隣にあり)
●アボカド 698円
(最近スーパーで見ても、小さいのばかり。コストコは安定の大サイズ♪緑の多いですよ!この値段は嬉しい(*´∀`)♪)
●バレンシアオレンジ 3.6kg 997円
●じゃがいもシンシア 3kg 597円
●トマト 1kg 298円
(北海道産 桃太郎トマトとあり、大きいトマトが4つ箱に入ってます、真っ赤でとても美味しそう!)
●キャベツ 90円
(綺麗なのがたくさん♪)
●エリンギ 298円
●きゅうり 8本 198円
●ピーマン 500g 148円
●ブロッコリー 299円
●ロメインレタス 198円
●ブーケレタス 298円
●オーガニックズッキーニ 900g 298円 (黄色と緑いり)
(カットしめじと、こちらのズッキーニをガーリックバターと塩胡椒で炒めたのを試食。美味しくて両方購入♪)
●玉ねぎ 5キロ オーストラリア産 598円

●コーンブレッド、プレッツェルバンズたくさんあり(今日焼いたものもあり)

●さくらどり 胸肉 1258円
●さくらどり もも肉 2298円

●天然えび 殻付無頭(冷凍)1kg -300=2080円(8/6まで)
●サーモン 368円/100g
●海ぶどうあり

●卵 20個 315円
●オイコス(ストロベリー、加糖、無糖あり)

●伊藤ハム グランドアルトバイエルン -200=1180円(期間記載なし)

●コス子さんが昨日紹介してましたモカカプチーノ -380=1148円(7/30まで)
●UCCゴールドスペシャル スペシャルブレンド -240=958円(7/30まで)
●丸和油脂 和風たまねぎドレッシング -110=448円(7/30まで)
●マコーミック ステーキシーズニング -200=778円(8/13まで)

●キズパワーパッド 2個パック ふつう10枚、大6枚 -260=1038円(7/30まで)

今日は、1人だったのでブラブラと見てまわれました(*´罒`*)
楽しかったぁ~♥
帰りまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
リッツ ー30円引きの表記でしたがレジでは828円のまま

30円返金して頂きました
皆さんは大丈夫でしたか?

パイナップル365円
野菜お買い得でしたねー!
ハロウィンの人形の近くに寄るだけでも
「ギヤーーー!!」と大騒ぎ(>人<;)
大人でも確かに怖いですよねー(。-∀-)
娘が寝た時にでもゆっくりハロウィングッズみてみたいと思います(^_^)
気付かなかったですー!
返金してもらわなくちゃ(>人<;)
教えていただいてありがとうございます( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。