7月29日富谷

本日は雨が降っていますね。
混み具合は、どうですか?
火曜日に買ったアボカドがなくなりそうなので、買いに行こうかと思ってます。
アボカド、最近安くなって嬉しいですね!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
14:40現在
小雨 混み具合は、土曜日の割に空いてます


*アボカド698円
*マンゴー四キロ1298円
*ブロッコリー3株299円
*ピーマン296円
*オーガニックズッキーニ298円
*キュウリ8本 198円

*オロナミンC30本入り1768円レジ前
私も今日29日に行ってきました

・牧家 マンゴーミルクプリン 648円 試食あり
・牧家 白いプリン 978円
・マルガリータ(リキュール) 1,098円
・赤マジック ゼスプリ サンゴールドキウイ 1,298円→1,058円
・赤マジック バレンシアオレンジ 997円→766円
・赤マジック 桃一箱 1,698円→1,298円
・赤マジック エンジェルスウィートトマト 680g 798円→566円
・赤マジック トマト 1kg 598円→298
・赤マジック トマトメドレー 680g 798円→566円
・赤マジック とうもろこし 4本を自分で袋に詰める 458円→350円
・赤マジック キャベツ 1玉 90円→80円

富谷で、買い物が終わった時に降雨状態なのは初めてでしたが、雨対策をしていたので商品は濡れずにすみました(午後1時頃)
夕方4時頃に再度行った時は雨が止んでいました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。