木村屋あんぱん、パンケーキがなかった

今日富谷店に行きましたが木村屋あんぱんなどパンの棚ごと無くなっていました。場所移動したのかな??と店内を探しましたが見つけられず…。
あのコーナはどこにいったのかな?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
土曜日に行った時は、お酒売り場の野菜部屋側の壁に棚があって陳列されていました。(わかり辛いと思います。すみません)
キムラヤ製品などがある既製パンコーナーは移動になったんですよ~!
野菜がある寒い部屋の壁の隣、お酒側にあります(>_<;)
分かりにくいですよね(´;ω;`)
野菜室の隣に移動してます。
お酒売り場の方です。
1ヶ月前くらいに全体的に配置替えがあって、
あのパンコーナーは、お酒売り場のほうに移動したんですよ。
(野菜部屋の入り口に立って左手)

7/25から行ってないので、また変わって…、だったらゴメンナサイ。
みなさまありがとうございました!
そーなんですね。。あぁ!お酒のあの付近は見なかったです。。(T ^ T)
まさかまさか!でした。
次回行くときの楽しみにします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。