8/4 富谷

いつも皆様情報ありがとうございますm(._.)m

☆15時過ぎにレジを通過しました!
チョコクレープ 498
スイカ 赤マジック 1298
ルビーグレープフルーツ 783
玉ねぎドレッシング −110 =448
8×4 パウダースプレー 3本 女性用777
3本+ミニサイズ男性用977
アンメルツヨコヨコ −118=400

☆ガソリン レギュラー 118
返信 1-4/4件最新の投稿へ
初めて午後から行きましたが比較的空いていました。トロピカルフルーツサンデー、甘みと酸味のバランスが絶妙で美味しかったです。
少しですがぶら下がりますね。
さくら鶏むね肉2.4kg ¥998 本日限りとのこと
キャベツ ¥90 群馬県産
ブロッコリー ¥278
オクラ ¥340
ミニナン -180 ¥688 8月6日まで
マリアーニレーズン ¥578 お安いのかな
スペルガ、クロテンありました。
ガソリン
レギュラー ¥118
ハイオク ¥129
軽油 ¥90
灯油 ¥55
16時半頃の情報です。

お子さんが夏休みのご家庭はいろいろ大変だと思いますが、どうぞお健やかにお過ごしください。
ぶら下がります(^。^)
魚沼産コシヒカリ五キロ998円
まだたくさんありましたー!
トロピカルサンデー、たしかに微妙でしたー
( ´Д`)y
子供達 一口食べてもういらない。と食べてくれなくて辛かったです。
絶妙と間違えましたー( ´Д`)y━・~~
すみません(ToT)
トロピカルサンデーは、バニラソフトなのに
チーズっぽい味わいに♪冷凍マンゴーがトッピングしてました!
わたしも空目はよくあります。お気になさらずー。
子供には柑橘系では甘さが足りないのかもしれませんね。コストコのソフトクリームそのものが甘さ控えめな感じなので。
ハロウィン人形が怖いというちなさんのお嬢さんの話にはうさぎの着ぐるみから逃げ回る幼稚園時代の息子を思い出し和みましたよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。