8/5(土) 富谷倉庫店情報

昨日、ちなさんがあげてくださっていた魚沼産コシヒカリの激安情報!
もう無いだろうなぁ……と駄目元でインコス。
まだまだありました!٩(๑>∀<๑)۶♥
食べ盛りがいる我が家は、お米の安い情報はほんとに助かります♪
週末にしては空いてた方だと思います、激混みまでではありませんでしたよ(^-^)/
急ぎめでまわりましたが、目に付いた情報共有します~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


●魚沼産コシヒカリ 5キロ 998円 まだまだ在庫あり

●すずあかね 赤マジック899円
●ピーマン 赤マジック 278円
●にんじん +マークあり( ゚д゚) 297円
●ブロッコリー 赤マジック 278円

●チョコクレープ 498円(期限 8/11、下の方に8/17あり)

●何も挟まれてないキムラヤのパンケーキあり 399円

●ハムレット クリスピーチョコ たくさんあり 4箱セットで978円

●ハワイアンホースト パラダイスデライツ 638g -340=1358(期間記載なし)
●KSミルクチョコアーモンド -200=1377円 +マーク
●KSチョコレーズン -300=977円 +マーク


◎レジ前 赤マジック
●オスター アーバンブレンダー 赤マジック 1977円
●ウィルソン テニスラケット 2777円
●LEDソーラーライト 赤マジック価格であり
返信 1-20/20件最新の投稿へ
魚沼産コシヒカリて読み直して気付く……(笑)
新潟県産 魚沼コシヒカリですね(-ω-;)ウーン
魚沼コシヒカリ、私も買いました。
精米してから1ヶ月以上経ってるから安いんですね〜
ひなこ@富谷 サマ

『魚沼産コシヒカリ』…間違ってないと思うのですが…(。・_・?)?
むむむ。引っ掛けクイズかしら|・ω・*)?笑
せっかくの月一のコストコなのにお米コーナーをスルーしてしまい、ちなさんのお米情報を拝見しキィーってなりました。
猫の耳に真珠。さんの言うように正解だと思うのですがどうでしょう。なぞなぞ?
エゴマ油 288? 298円 小さいサイズ
じゃがビー 33円引き
しめじ 198円

魚沼産コシヒカリ 売り切れでした
18時過ぎ情報です
本マグロ(養殖) 100g780円で売ってました 『さくの状態で』
魚沼産コシヒカリ、15時過ぎにラスト3袋?をカートに乗せてるご家族がいました。
泉に用事があったので、あわよくば…と思って給油ついでに立ち寄りましたが、しめじのみ購入で終了(笑)

そうそう、スタンドですが、富谷は相葉君のじゃがビーム(じゃがビーCM)流れてないんですかね?
かみのやまは給油中ずっと「じゃが、ビーーーム!」が流れてます。
8/5(土) 富谷倉庫店情報
28年産で、6.29精米でしたね~。
確かに、裏を見たところ食べ切る目安なる欄で書いてありました。
今時期は、早めに召し上がるのがおすすめとのこと。
また、タイミングでお安くなるかもしれませんね(*´∀`)♪
猫の耳に真珠さん、なこさん

おっ?間違いじゃないんですかね?
魚沼産コシヒカリ……耳でそう覚えてたものの、読み返してなんだかおかしいような気がして裏見たら新潟県産魚沼こしひかりとあって……間違いだと思っちゃいました(*´罒`*)
間違いじゃないといただいて、私の心も救われました(*´罒`*)
ありがとうございます~(^-^)/
返信ありがとうございます!

何と、灯油側だけとは。ガソリンオンリーの利用だと気付きませんね。(^_^;)
8/5 夕方、上山で給油
じゃがビーーーーム ではありませんでしたよ。
いつの間にか変わったのですねー
富谷も先日給油したときにはじゃが、ビーーーム!でしたよ。
変わったのかな?
富谷にようこそ~

今日給油したらGSの説明が流れてました
「じゃがビーーム」はちょっとうるさかったので今回は静かで良かったです(笑)
ペンギンぐ@かみのやま様
map@富谷様
ぱるこ@富谷様

皆様ありがとうございます。
もしかして只のランダム?で、私がかみのやまでの相葉くん率が高かっただけなのかも…と思えてきました。

じゃがビームとスタンド説明、交互に流してくれたらまだ気にならないんですけどね。
あまりにじゃがビームを受け続けると幸せになれない(苦笑)
上乃屋まむさん、いつも情報ありがとうございます!
かみのやまの情報も、いつも参考にさせていただいてます(^-^)/
じゃがビーム!うちの旦那様も私もじゃがビームに犯され、しばらく頭から離れない病に何度もかかってました(笑)
じゃがビーム受けつづけるのは辛いですよね~(*´罒`*)
ひなこさん、こんばんは
精米してからそんなに早く消費しなきゃいけないの?
あくまでも目安との事ですが
知らなかったです

また一つ勉強になりました
私はいつも精米日を見て購入します。
スーパーだと、精米後一ヶ月すぎたものは半額セールになってることも!
なので、古いお米は価値も半分ぐらいと思ってはやめに食べ切れる分しかストックしません。
コストコは古いお米が結構ある印象です^^;
じゃがビーーームは8/3マデで、
8/4~別なCMになりますよー
って、スタンドのお兄さんが言ってました!

エンドレスじゃがビーーーム、頭から離れなくなりますよね(笑)
別なCM…スタンド説明…ヤダヤダヤダ
でも真相ありがとうございます。
また新しいCMを期待して待ちます(苦笑)
ぱるこさん、いつも情報ありがとうございます♪
ね~!私も精米した後はどんどん味が落ちるとは聞いてはいましたが、鮮度が落ちる速度って早いんでしょうね~( ゚д゚)

私も、改めてへぇ~!となりまして思わず投稿した次第でしたっ(*´∇`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。