【富谷】ミチョザクロ探しています。

ミチョザクロ、先週値下げされていたのをまだ家に在庫あるからな〜なんて横目で見てたんですが。
お盆に入ってから姿を消し、パインしか出てないので焦ってスタッフさんに聞いたんですが、、ここにあるだけですね〜と頼りないお返事、、
それからというもの一日置きに確認しに行ってますが全く出てきませんね、、
もし見かけたら教えてくださいませんか。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
パインとザクロ、今日の午前中ありました。
ゲストさん

えっっ!本当ですか?
情報ありがとうございます☆
すっかり諦めていた重い体起こして行ってみます!
ミチョザクロ無事GETできました!
沢山の空箱が転がってて、、きっとスタッフさんの片付けにも間に合わないくらいの勢いで無くなってるんだろうなと推測できました笑
ここで聞いてみてよかったです!
本当にありがとうございました!!
午前中に行ったんですけどお買得見付けられなくて。お役にたてて嬉しいです~O(≧▽≦)O

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。