マセズチョコレートありますか?

よその倉庫で入荷しているようですが
富谷で見かけた方いらっしゃいますか?
食べたくて仕方ないんです〓
富谷でも、ガソリン入れたらクーラーバッグ
プレゼント しないかな ーって感じてます〓
欲しいですよね
返信 1-12/12件最新の投稿へ
育英の試合終わったら行こうと思っていますので見て来ますね!笑
私も、、富谷でもクーラーバッグくれないかなあと思っていましたよ(o^^o)
オープンのお祝いなんだから全国で配ってくれればいいのにねー
リンドールのチョコとハムレットはありましたが、マセスのチョコはなかったです。
今日は入会の列も多くて、混み気味だったと思います!
私もマセズは見つけられませんでした(´・_・`)

しめじ 198円
ティラミスは、まだ新しいのになっていなくて残念…

クーラーバック欲しいなーと思いながら給油して帰りましたー(笑)
リンドールのチョコは、お菓子売り場にありますか?
あるなら、今日行ってみまーす!
cocoさん、ぷーさん、リラックマさん

調査ありがとうございました。
そのうち、見かけたら情報お願いしますね。
待ちきれず来ちゃいました。
ありました!
買っちゃいました!
ホント、マセズはまだ富谷には到着してないようですね…
リンドールは結構売れてましたよね!
今年のリンツは、キャラメルのフレーバーから変更はありましたか?
昨日購入したリンツも昨年同様だと思います。
EXTRA DARK
CARAMEL
DARK
MILK
WHITE
の5種類でしたよ。
みーみ様
ありがとうございます。
毎年変わるのかなと期待しておりました(笑)
買いに行きますね。(^^)
マセズ入荷してました!
物置小屋近く、リンツ横に沢山あります。
蓮さん

マセズチョコレートの情報ありがとうございました。
今日、無事に出会うことができました。
久しぶりに食べることが楽しみです。
でも、値段が少し高くなり嬉しさ半減かな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。