9/27(水)富谷 シャーパのチェック柄get(*´∀`)♪

お目当てのシャーパチェック柄をgetしてホクホク(*´`)
牧家のクレームブリュレ、気になってたけど牧家製品いつもの所に見つけられずでした。
気付いた情報をおすそ分け~(*´∀`)♪


●ヘンケルスのフライパン 3個組がマルキナフライパン5977円とマデュラすフライパン7777円黒しれかな?
●ミカサ ビアグラス 650ml 6個セット 777円(※マーク)

●ハロウィンのコスチュームがかかってるハンガー棚にしれっとディズニーのクリスマスコスチュームが入ってます。可愛いっ(*´`)
赤と白のミニーちゃんサンタコス的な?クリスマスコスチューム(ワンピースとロンパース的なのあり)1880円、ケープとパンツセットが2480円。

●シャーパひざ掛け 今年チェック柄が出ているという情報を見て欲しくなりました♪富谷の在庫は、各色かなりあり。狙ってた赤チェックget(*´∀`)♪グレーのチェック柄は見当たらず。

●福岡県産 みかん 2キロ 580円(+マーク)
●北海道産 桃太郎 トマト 1キロ 498円(赤マジック)
●北海じゃがバター 4個入り×3袋 期限10/2 498円
●北海道産 玉ねぎ 5キロ 598円
●オーストラリア産は497円

●発芽大豆 -100=498円
●セロリハーツ 399円

●さくらどり 割引なし

●カナダ産肩ロース
真空パック 100グラム 79円
焼肉用 100グラム 99円
(10/1まで)

●ギリシャ フェタチーズ400g -150=548円(期間記載なし)
●MerciChef シェーブル スプレッドプレーン 140g×2 -200=758円(期間記載なし)
●デリカ向かい 焼豚や豆腐棚などは割引品なし

●シーフードアヒージョ -200=1080(10/1まで)

●ダウニーエイプリルフレッシュ3.96L -300=1168円(10/8まで)
●ダウニーボタニカルミスト4.43L -360=1438円(10/8まで)
●タイドリキッド ダウニーの香り 5.02L -640=2498円(10/8まで)

●卵 20個 335円
●オイコス(ストロベリー、加糖、無糖あり)

●サンキスト アップルジュース 200ml×24本 -192=1288円(期間記載なし)
●セレスオレンジジュースはなし(T^T)
●コントレックス 1.5L×12本 -200=958円(10/1まで)
●ペリエ24本 -260=1388円(10/8まで)レモンは割引なし

●シャウエッセン -150=1248円(明日まで)
●チキチキボーン -140=1098円(10/1まで)
●ポークビッツ -140=658円(10/1まで)
●ココアアイス、おいしいんだものはなし、WEISバラエティーバー(マンゴー&ラズベリー)も見かけず
●オーガニックスーパースイートコーン 2.268k 977円(+マーク)

●島原手延べそうめん 1キロ×2 黒しれ 577円
●島原手延べひやむぎ 1キロ×2 黒しれ 777円
●チヂミの粉 3キロ 399円(+マーク)

●タケノコの里 富谷では割引なし(T^T)
●ハリボーグミミニドラム -300=1180円(期間記載なし)

●生アーモンド(調理用)1.36k 2548円が赤マジック1177円 期限10/10 たくさん在庫あり
●パラダイスミックス 750g 977円(+マーク)


◎レジ前 赤マジック
●塩甘納豆 赤マジック477円 期限11/4
●KSスーパーエクストラピーナッツ1.13k 赤マジック977円(残3)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ひなこさん、いつも情報ありがとうございます

トマト安いですね~

夜から雨が降るようなのでその前に行ってこなくちゃ

ミカンも気になる
(去年は迷ってる間に終わってしまいました)
桃太郎トマトら、真っ赤に熟れた大きなトマトで美味しそうでしたよ(^^)/
1箱に3個~4個入りくらいでした。
みかんは、横目で見ただけですが青いものが多かった印象です。
出始めだと思うんですが、+マークついてたので今回も長くないかもしれませんね(>_<;)

そうそう、こんなに天気なのに夜から雨予報ですもんね(><)
良い品と出会えますようにっ(。>ㅅ<。)
シャーパチェック柄入荷されたんですね!
昨夜はなかったようですので、今日から発売されたんですね!

みかんは昨年購入した際に、若すぎて皮も身も硬く、酸っぱいを通り越して苦いのがゴロゴロしてたので、おいしいみかんが出回るまで我慢します。
デリ向かいのゆば・豆腐・笹かま・ハム等赤マジックですよ~
ひなこさん、ありがとうございます♡

セロリも安くなりましたね〜。
アーモンド、明日の昼過ぎまであるといいなぁ(^^♪
>mapさん
チェック柄は赤のみありました♪
なんとっ!!昨夜はなかったのですね!?
言われてみれば…確かにシャーパ全体的に色揃ってるし、箱や商品も綺麗で乱れている様子は無かったです。
ラッキーでしたっ(*´`)

>ぱるこさん
なっ!なんですって〜!
午前中は赤マジック無しだったので、タイミングですね〜。。
お肉大好き息子がいるので、パストラミビーフや焼豚の赤マジックを狙っているので行くたびにチェックしてしまっております(^^ゞ

>えちこんさん
セロリ安くなってますよね♪
アーモンド、本日時点ではまだまだ積んであったので明日の昼過ぎまであるといいのですが…(。>ㅅ<。)
★ハイチュウ・ゆば・チキンスライス・豚バラ焼豚・ロースハム・チョリソーウインナーが477円
★きぬごし豆腐 197円
★笹かまぼこ 577円 

★つがるりんご 598円 12個

☆昨年話題になった? アラジンブルーフレーム 石油ストウブウ 39800円

・甘酒有り 前あった棚の端っこに移動してました
ハイチュウとチョリソーは在庫どのぐらいあったかわかりますか?
まだ間に合うかなー>_<
チョリソー 残り3 一瞬空に見えますが底の方に有り

ハイチュウ 残り15袋位

その他赤マジック まだ在庫有りますよ~

19時30分情報
何度もすみません

★ロート スキンアクアUVスプレー 3本セット
 表示は977円でしたがレジ通したら766円でした

・2週間分のロカボナッツ 有り

・ひなこさん情報のアーモンドたくさんありましたよ~

☆鳥取 二十世紀梨 998円

 ガソリン 121円 灯油 57円 値上がりしてました(泣) 
ぱるこさん、詳細情報ありがとうございます!
ほんとだ!色々と赤マジックになったんですね~(*´`)

そうそう、ガソリン上がってましたね~( ̄▽ ̄;)
大事な事書き忘れました

300円引きのWEISアイスは餃子の隣にありました
weisバーアイス、いつもと違う場所にありましたかっ!∑(゜∀゜)
1600円くらいのが1300円くらいになってると他地域の方々の書き込みを見掛けて気になってたんですよね(*´∀`)♪
富谷でもやはり割引でしたか!
KALDIで以前マンゴーを試食でいただいたのですが、濃厚で美味しかった♪
ラズベリーも気になるっ(*´ェ`*)
ぱるこさんありがとうございます♡
閉コス間に合いゲットできました(^^)
間に合って良かったですね \(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。