ヘーゼルナッツチョコ探してます

この間コス子さんがオススメしていた、「カークランドシグネチャー ヘーゼルナッツトフィクランチ」って富谷店にありますか?
先週探したのですが見つけられず、リンツチョコだけ買って帰りました(泣)
もし在庫あるようでしたら、場所など教えていただければ助かりますっ
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コス子さんが紹介した次の日に富谷で購入しました。
お菓子エリアのチョコレートがある場所にありましたよ。
カークランドのアーモンドチョコやレーズンチョコ、ココナッツがまぶしてあるチョコレートの並びにありました。
mapサマ
お返事が遅くなってすみません。
まだ行けてないのですが、今度は重点的にチョココーナー探してみます!
ありがとうございました!
サニーさん

昨日も見かけましたので、入手できると思います。なくなりませんように!
mapサマ

昨日、やっと買うことが出来ました!
なかなか頻繁に行けないので本当は3袋でも良かったのですがダンナに戻されて2袋…
帰り道で半分ぐらい食べてしまいました(^^;)
教えて頂き感謝です!本当にありがとうございました!
サニーさん♪

無事入手できてよかったです!

帰り道であの袋半分ぐらい食べちゃったって・・・

やっぱり3袋必要でしたね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。