10/6~10/9 富谷 餃子計画 ロードショー(*´∀`)♪

コストコ公式サイトのイベント情報に明日から日曜日までで餃子計画のロードショーがあるという情報ありますね♪
餃子計画の冷凍餃子は、いつもお世話になっているのでどんなロードショーなのか今から楽しみっ٩(๑>∀<๑)۶

その前に重要なのは……冷凍庫スペース空けなければ……( ̄▽ ̄;)
返信 1-27/27件最新の投稿へ
ひなこさん(^o^)
レポ楽しみにしてまーす♡
かみのやまは翌週なので、私もレポ楽しみにしてまーす(*^^*)b
えちこんさん
鼻息荒く突入してまいりますっ(笑)

上乃屋まむさん
いつも情報拝見させていただいてます!
ありがとうございます♪
そうなんですよね!富谷の次はかみのやま…こちらの方は他倉庫に比べてロードショー少なめなのでこれからも様々なロードショー来てくれると嬉しいですよね(*´∀`)♪
明日は何時に行けるかしら……早めのインコス叶った方、こちらにロードショー情報頂けるとありがたいですっ♥
情報交換しましょっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
5日からアイリスオーヤマの炊飯器ロードショーもやってますね

これもチェックしなくちゃ

私も行けたら書き込みしま~す
コストコに関係のない話ですが、えちこんさんは花王メリットのリンスお探しでしょうか?

イオン富谷店で
10/6限り シャンプー・リンス詰め替えペアセットが税込321円です
(お一人様2袋限り)

必要なかったらごめんなさい
紛らわしい書き方になってる (;>_<;)

各詰め替えペアセットですので
シャンプー2本セット・リンス2本セットそれぞれです

シャンプーとリンスのセットではありません

文書って難しい (私だけかな)
失礼しました
餃子計画
・もちもち生姜餃子 50個 748円
・カレー餃子 50個 638円
・グルテンフリー餃子 40個 598円
・もっちり皮の餃子 36個 588円
生姜餃子が、生姜が効いていて美味しかったです(^^)焼いた餃子丸ごと1個試食で出していました。スープに入れても美味しいそうです。
2袋も買ってしまいました(笑)

ぱるこさん、メリット情報ありがとうございます♡私が買いに行っちゃいました!
ありがとうございます!
私がリンス探してたの覚えてくれてたんですか〜?うれしいです〜。

最近、凹むことが多かったので心にしみます(T_T)

コストコでリンスを見ないので、今回のクーポンでハーバルエッセンスに乗り換えちゃいました、ゴメンナサイ、でもありがとう〜(≧▽≦)
10/6~10/9 富谷  餃子計画 ロードショー(*´∀`)♪
行ってきました~(^^)/
餃子計画ロードショーです~!という呼び込みはなく餃子フェアやってます~の呼び込み。
購入した商品を確認しましたが、間違いなく餃子計画さんの商品でした。
ウィンナーなどがある冷蔵庫&冷凍庫コーナーとおもちゃなどがあるコーナーの間でロードショーやってましたよ♪

ぱるこさんが種類と個数を詳しく書いていただいた通り、4種の餃子があり、あんPさんが書いていただいたように焼きたてを丸ごと1個試食してました!
私がちょうど行った時は、もっちり皮餃子の試食をやっていて、皮もしっかりしているけど中身の餡のお味もしっかりで食べ応えがあってとても美味しかったです♪
皮が違うだけで中身の餡は通常売っている物と同じか聞いてみましたが、こちらは皮に合わせて中身も変えているとのお話でした(^^)

少しすると、なかなかお目にかかれない組み合わせのカレー餃子の試食が始まり、こちらもいただきました♪
中の餡だけでなく、皮にもカレー粉が練り込まれている黄色い餃子。
カレーのスパイシーな香りはあるけど、辛さはないので小さいお子様も大丈夫だと思います。中の餡もカレーのお味が濃いので絶対子供さんは大好きなお味!

生姜大好きですし、あんPさんの感想も後押しいただき生姜餃子も購入♪これからの時期鍋に入れても美味しそうだなと(*´﹃`*)
あとは、もっちり皮餃子を購入して帰ってきました(*´∀`)♪

ちなみに……生姜餃子はにんにく不使用、グルテンフリーの餃子には米粉が使われているというお話でした。
国産のお肉と野菜を使用しているようて原材料の欄に国産の2文字が多く見えました。
添付の画像は、配布していた紙です。

コストコとは関係ないですが、杜のまちのヤマザワ近くに生餃子お持ち帰り専門店も明日オープンのようですし、餃子が熱い!!
餃子大好きだし、しばらく餃子パーティーかっ!?(*´罒`*)

こんな情報ですが、どなたかのお役に立てば……月曜まで開催のようですし、このロードショーでしか買えない餃子達だとおもうので気になった方は是非っ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どれも美味しそうですね〜(๑´ڡ`๑)
「もちもち」「もっちり」
そそられます!!

カレー餃子も気になる〜!!
10/6~10/9 富谷  餃子計画 ロードショー(*´∀`)♪
皆様情報ありがとうございます!
夕方、ロードショー目当てで行ってきました(^。^)
食レポはあんPさん&ひなこさんが、価格や個数はぱるこさんが詳しく書いてくださっているので、
撮影が下手で申し訳ないのですが(^^;)購入してきた二種類の餃子の画像を皆様へ╰(*´︶`*)╯♡

水色の袋がもちもち生姜餃子、透明な袋がカレー餃子です。
カレー餃子はひとつの大きさが小さめです。
あんPさん、お役に立てて良かったです

えちこんさん、私もシャンプー買ったときに「なんでリンスは置いてないのよ〓」と思ったもので・・

ひなこさん、いつも分かりやすい書き込みステキです
「そうそう、そう言う事を私も伝えたかったのよー」
と反省する毎日です
(今日も文章って書いたつもりが文書になってるし)

ここからひなこさんが教えてくれた
奥州生ぎょうざ 桃の木 情報です
 場所 ファミリーマートの隣 
 営業時間 10:00~19:00
  奥州生ぎょうざ
   18個  500円 
   30個  800円 
   40個  1000円 
  将軍生ぎょうざ 金土日のみ限定販売
   16個  550円
   30個  1000円

冷凍も有りますよ~

※オープンのキャンペーンとして10/7~10/31まで
 奥州生ぎょうざ40個通常1000円のところ 800円
 お試しセット 奥州生ぎょうざ40個 将軍生ぎょうざ16個通常1550円のとこ
 ろ 1300円 との事でした

後半コストコに関係のない話で失礼しました

>ひなこさん
>ぱるこさん
>あんPさん
>うきゅうさん

詳しくありがとうございます!来週楽しみです♪
旦那がカレー餃子ってどうなの?と、半信半疑です(笑)
餃子計画のパッケージを想像して読んでいたら、アップしてくださった写真があまりにも想像していたのとはかけはなれていてびっくりしました(笑)

業務用みたいな感じで販売しているのでしょうかね?全種類気になります!

そしてコストコ付近の餃子屋さんも秘かに気になっておりました(笑)

情報ありがとうございます♪
桃の木 餃子は税別価格です
ファミリーマートって、利久もある広い駐車場のところですか?あそこはセブンでしたっけ?
次の遠征がいつになるか分かりませんが、メモっておきます!
(実は先週、旦那が資格試験を受けるため仙台まで送迎だったのですが、ベーグルUとIKEAだけ寄って帰ってきてしまいました。。)
フフ…私も一瞬ゴム風船が入った袋にしか見えなかったのはナイショ。
利休があるファミリーマートじゃないです

泉中央からコストコ向かって利休がある信号(あけの平団地北入口)を左に曲がり坂を上り最初の信号右側角にファミマがありまーす

住所は黒川郡大和町杜の丘二丁目2-6です
間違えました
信号2つめです

BESS仙台の所に信号があること忘れてました 
ぱるこさん、詳しくありがとうございます♪
団地の中でしたか(汗
機会があったら探検してみます!
みなさんの投稿を参考に、冷凍庫空けて かみのやま での餃子ロードショー楽しみに待ってます~(^-^)

カレー餃子 ハロウィン用にお色が良いかなと考え中…。
グルテンフリー餃子、美味しかったですよ〜。
グルテンフリーは米粉だそうですが、もちもちではなくプルンとした感じでしょうか?←フォーみたいなのを想像してます。
17時台に行って来ました。

グルテンフリー試食して来ました。
他の餃子を試食してないので、違いが分からず。゚(゚´Д`゚)゚。

生姜餃子購入して来ました。
生姜好きなので、早速食べたらこれ美味しい〜。
明日、追加でもう2つくらい買いに行きます( ´ ▽ ` )

今日は。。。
よさこい見に行ったら、勾当台公園で味の素の冷凍餃子300円で焼いて食べれる店があり食べたり、北海道どざんこプラザで限定の冷凍餃子を旦那が2つも購入してしまったりした訳で。なぜかわかりませんが、餃子づくしの一日となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
7日にグルテンフリーを試食しました。
焼き上がるまで10分くらい並びました。
味は普通の餃子でしたが、結構もちっとしていました。
結局買ったのはしょうが入り餃子ですが、しょうがが効いてておいしかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。