10/12(木)富谷 フリルレタス298円!

今日は急いで回ったのでちょっと息切れ( ̄▽ ̄;)
ずっと気になっていたソニッケアーを割引中のこのきっかけでGET!
歯ブラシコーナーをグルグル探して見つけられず……まさかの家電コーナーにありましたのでお探しの方はお気を付けて(>_<;)

●フリルレタス 298円
●にんじん 298円
●キャベツ 125円

●マスカルポーネロールは無し
●パンプキンパイは、ハーフシートケーキの棚にあり
●クイニーアマンあり

●佐々直 蒲鉾12パック入 赤マジック 677円 期限10/17 残5

●冷凍 かに風味かまぼこ 通常1680円が黒しれ1280円

●オキシクリーン たくさんあり

●アルトバイエルン -200=1180円(期間記載なし)

●MJBコーヒー 黒しれ977円
●黒豆入り麦茶 黒しれ477円

●はくばく もち麦 復活!たくさんあり 1198円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マスカルポーネロール富谷でももう出てるんでしょうか?
他の倉庫店の情報を見て、
祝日にそれ目当てで行ったんですが、なくてがっかりして帰ってきました。
出てて売り切れてただけだったんでしょうか〓
富谷の情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい〜〜
私も他倉庫店の情報を拝見して気になっていた1人です。
しかし、富谷で見掛けたことはありません(>_<*)
最近の他倉庫店での書き込みを見ていて気付いたのですが、マスカルポーネロールはどうやら全店取扱いの商品ではないような?出ていない店舗もあるようです。
ですので富谷も取り扱わない店舗かもしれませんね(涙)
(↑お店にちゃんと確認した訳ではありません、あくまで私の勝手な推測です(>_<*))

気になっている方もいるかな?と思い、1文書いてしまいましたが混乱させてしまっていたらすみません〜。
ちなみに、昨日はディナーロールとマルチグレインロールの取扱いでした〜。
>ひなこ@富谷さん
そうなんですね〜〜祝日に私が見たときはディナーロールとウォルナッツロールでした^^;
マスカルポーネは取扱自体ないのかなぁと薄々私も思っていて⤵︎
でもチーズ大好きなので絶対出て欲しい〜〜(*^^*)
私も行ったら店員さんに声かけてリサーチしてみます(笑)
混乱なんてとんでもない!情報ありがとうございました(*^^*)
わわわっ!マルチグレインロールではなくウォールナッツロールの間違いです(>人<;)
かなさんが見かけたラインナップと一緒ですね‪‪〓‬

ほんと!名前だけ聞いてもとっても美味しそうな商品ですよね(*´∀`)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。