富谷倉庫にハムレットアソートって入ってますか?

ハムレットアソートって入ってますか?
気になってチョコ売り場見たんですが探せなくて…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは^^

今日の閉店頃居ましたが、いつものハムレットしか見つけられませんでした。見逃したのかも知れませんが(;´Д`)富谷にも出るといいですね♪
赤ベスさんに確認したところ今月の中旬入荷予定とのことです(*´∇`*)
もうそろそろかもですね♪♪
今日ハムレットアソート入荷してました\(^-^)/
早速購入してきました(*^^*)1,048円です。
通常のハムレットよりも少し高めですが、色々な種類が入ってるので、食べるのがとっても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
くりこさん。
ありがとうございます〜〜(≧∇≦)
ハムレットのチョコだけも好きですが、アソートタイプも楽しみにしてました。
早速買いに行って来ます〜〜〓
にこさん。富谷の富子さん
情報ありがとうございました(^-^)/
やっぱり他の店舗より数日おそいんですね。
入荷したようなので早速買いに行って来ます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。