交番が

コストコ富谷入り口になにやら建物が、、よく見てみたら交番でした。。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あの建物交番だったんですね!
確かに老朽化は進んでいたと思っていましたが、あそこに建つのですね。。。
いつも監視されている気分になりますね。
セキュリティ高くなったと思えばいいですかね(笑)
そうですね。でもなぜコストコ前に移転きめたんでしょうか?信号前なので、緊張しますね。
交番は元々移転する予定だったみたいですよ。造成する時には決まってたとかどこかでみたよーな?

富谷の交番元々大和警察署管内で近いので夜不在だったし。゚(゚´Д`゚)゚。新しくなって常駐してくれると良いのにな。と、思ったり。

コストコにも熊出るくらいだから仕事多そう(夜に暴走族も多いし)と、思ってみたり(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。