ハムレットアソート入荷!

ハムレットアソート入荷してました!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
かみのやまにも入荷してましたー!
ハムレットアソート、我慢できずに買いに行っちゃいました〜。オレンジ、ストロベリー、キャラメル、ダークの4種類入りです。何から食べようかな〜とワクワクしながらオレンジを開けてみたら…あっという間にひと山食べてしまいました。恐ろしい子とは聞いてましたが、想像以上ですね。チップス状のパリッと感とパフのサクサクとチョコの旨さが相まって、もー止まりませんでした。
明日はキャラメルの予定です(^。^)
こちらにこっそりぶら下がらせてくださいね。
コストコに行ったのが久しぶり過ぎて余裕もなく購入したものから少しですが。

・キャンベル ヴィシソワーズ&パンプキン 997 黒しれ
冷製スープですがわたしはすべて温めていただいています。
パンプキンスープにバルサミコ酢を入れると味わい深くなり美味しかったです。(テレビ番組の受け売り)
・もち麦 1198 +マーク
・3M ファンキースポンジ -200 798 +マーク
・牧家 ヨーグルトドリンク 648
・牧家 ミルクプリン 6P 978
・レーズンフィグウォールナッツブレッド 798
ハム、モッツァレラなど赤マジック多かったです。

チキンチャバタホットサンドイッチ420円ありました。
大きなメニューとレジ前のメニューで微妙に名前が違っていて、一瞬悩みましたが写真は同じものでした。
スライスピザが半分にカットされていて食べやすかったです。いつのまに変わったのかしら。
ラフランススムージーさっぱりした甘さでごくごく飲めます。芯まで冷えましたけど。
BMWiの試乗は仙台本店ではまだ予約できました。コストコのサイトでも当初9月末までだったと記憶していたのですが延長になったのかもしれませんね。
新しいコストコオリコマスターカードの詳細は来月中には…と担当の方がおっしゃっていました。詳細=新カード発行開始だといいなと思います。

ガソリン 123
ハイオク 134
軽油    95
灯油    61

細切れの情報ですが少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。