富谷10/21

レッドシードレスグレープ798円 赤マジ
ベーグルはブルーベリーとハニーは、なし。
すごーく混んでいました(*;´□`)
17:00現在。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
パンパース570円オフでしたー!
パンプキンのオイコスたくさんありました!
こちらに失礼します。
17:30~19:00
着いた時は小雨、帰りは本降りの雨でした。

◆SWISSMISSココアアソート3種4缶のセット 1868円(可愛い缶入り)
◆金吾堂炙り燻製醤油60枚 899円
(前からあった?パッケージが変更?)
◆グリーンシードレスグレープ 1198円
(レッドは空箱だけでした。グリーンは大粒で美味しいです。)
◆アイリスオーヤマもち米2Kg 648円
◆アスパラガス450g 399円
◆ホワイトアスパラガス450g 498円
◆ピーマン500g 328円
◆ピンクレディーりんご 397円(リピ購入)
◆もずくスープ 698円(899-201)
◆CETAPHILクリーム フェイス&ボディ
1098円(1218-120)
薬局近辺に無くチョコレートの山近辺に有り。
◆ORVISメンズダウンベスト 3998円
(誕生日プレゼント用に購入。ダウンベストってどんな時に着るのかなぁ?)
◆いくら醤油100g/870円(初購入)
◆いかの塩辛 4??円(賞味期限10/25)まだありました。

間違えてたらごめんなさい。
牧家パンプキンプリンありました!
プライスカードが出ていなくて価格不明。
いつもの丸い筒のプラケース4個入り。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。