富谷のオープン時間

週末に朝イチで富谷へ行く予定です。
週末は10時より前にオープンする事はありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
土曜日行った時に09:30オープンだったことに遭遇しました。

基本的に平日か週末夜に行くので週末オープンめがけていくのは稀なので、毎週かどうかはわかりませんが。。。
私は週末朝イチ派です。毎回10時前に開いてますね。私は9時半着で給油してインコスしています。
> mapさま
> なとりくまさま

今のところ9:30頃到着予定で、オープンしていたらいいなと考えていました。

普段(数ヶ月に一度)は平日メインで、秋田から片道4時間かけて行くので、お昼頃から午後イチなのですが、
運が良ければ開いているかもしれないので、朝コス(?)を満喫したいと思います。

ありがとうございます<(_ _)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。