もち麦セール

レジ前にて、866円でした。11位時点で2段位あったと思います。米コーナーには無かったので、もしかしたら暫く入荷しないのかも?
ネスレの贅沢抹茶もレジ前にて、465円でした。気になってた商品だったので、ラッキーでした^_^
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みん様

お得情報ありがとうございます~!
灯油を買いに来たのですが、書き込みがなければそのまま中に入らず帰るところでした(>_<;)
私も贅沢抹茶気になっていたので、とても助かります!
豆乳も買って帰ろうっと(*´∀`)♪

残数など追加情報です(^^)/
14:30現在
●はくばく もち麦 866円 赤マジック 期限 2018.9月残4
●ネスレ 贅沢抹茶 466円 赤マジック 期限2018.1月 残2段と半分くらい
●スコッチブライト ウレタンスポンジ 12個入り 888円 赤マジック
●バービー ファッショニスタドール 477円 赤マジック
帰るときにレジ前見たら、もち麦はもう無くなってましたΣ(゚ロ゚;)大人気!
旦那様が車で待っていたので急ぎ足で目に付いたものだけですが……

●つがるりんご2.8kg 赤マジック697円
●ピーマン 248円
●フリルレタス 298円 赤マジック

●じゃがりこ サラダ味 -200円=930円 期限は2017.11.23 期間記載なし

割引中のシャーパ、遠目ですがチェックは見当たらず。無地のものはたくさんありました~
追加……

もろみチキン、先日来た日は無かったので毎日というわけではなさそうですが今日はありました♪
そのまま焼いてもいいし、親子丼でも唐揚げでも(*´∀`)♪ 使い勝手いいし再販を待ちに待ってたので嬉しいっ(*´罒`*)
豚肉のにんにく味噌漬けもあり、こちらも気になるのですが……来週もまだありますように!
もち麦、昨日中に売り切れたのですね(*_*)
私が店内にいた時間帯は、それほど注目度が無かったと思います。ZIPでも紹介してた、膝掛けに人が集まってました。
賞味期限も来年9月までだったので、何故に赤マジック⁇と勘繰ってしまいます。私の重さ限度で2袋が精一杯だったので、なくなる前に入荷して欲しいです(´・ω・`)

フリルレタス、赤マジックのは見つけられませんでした(TT)寒くて、チラッとしか見渡せなかったです。
一時期なんて入荷するとすぐ消えてしまっていた大人気のもち麦!
すれ違いにカートを見ると2つ・3つと確保されていた方もいましたし、赤マジックも相まって大人気だったのでしょうね!(^^)
もち麦 私は大好きなのですが、旦那様には不評で泣く泣く購入は見送りました(涙)
ZIPで紹介していたコムタンスープの試食も呼び掛けていましたね〜

Getできました「贅沢抹茶」。
早速朝に豆乳に入れて抹茶豆乳としていただきましたがサラッとなじんでいい感じです♪
以前は粉末の抹茶を少しのお湯で溶かしてから豆乳を入れて飲んでいた私にとって感動ものでした(涙)
甘さがないのもいいですね〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。