富谷倉庫 豚ひき肉の在庫

21日と28日に富谷倉庫に行きました。
豚挽き肉を目当てに行きましたが、お肉売り場には見当たらず(T_T)
さくらどりの挽き肉(冷凍)しか挽き肉類は有りませんでした。

週末夕方だから売り切れたのかな~と思ってますが、売り場に出ている時間帯や曜日など宜しくお願いします!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
14時過ぎに入店してきました!

お肉売り場に直行したところ、今日は念願の豚挽き肉が有りました(^-^)v
合挽き肉も少なめですが3パック程、有りました。
豚挽き肉は10パック程あって2000gちょいの物を買いました。

週末より平日の方が確実に買えるのかな?と思いました(^_^;)
平日夜でもなくなっていること多いですよー!
人気なんだなぁと思っていました。
mapさま

豚挽き肉は人気が有ると聞いてましたが、平日夜でも売り切れてしまうんですね(×_×)
情報有難うございます!

いつもは平日仕事なので、週休の朝イチ狙って行くしかないですね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。