ニンテンドーswitch探してます(富谷でもかみのやまでも)

お友だちのサンタさんがニンテンドーswitchを探しております‼
私自身、そんなにも入手困難とは知らず…。
かみのやまでも富谷でも構いませんので、情報お願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
かみのやまで何度か見かけてます。
情報になるかわかりませんが、私が7月に買ったときは、金曜の午後1時くらいに行って在庫あり、赤ベストのお兄さんが『30分くらい前に出たばかりですよ!よかったですね』と声をかけてくれました。
この間の金曜日(11/10)も14時で在庫ありでした。

探しにいくなら金曜の昼下がりが確率高いかもです。

(余談ですが、学生時代に玩具店でアルバイトしていた時も、任天堂のゲーム機が入荷するのは毎週火・金の午前中でした。今も変わってないのかもしれません)
アボカドさん。
早速の情報、ありがとうございます‼

金曜日の午前~お昼頃…
こんなに品薄なswitchも、タイミングさえ合えばお目にかかれるものなんですね~。
アボカドさん、ゲットできて良かったですね♪
有益な情報、本当にありがとうございました‼

お子さんたちのサンタさんへのお願いを叶えてあげるためにも力になってあげたいので、引き続き情報を募集させてください。
お願い致します。
コストコの方が東北のコストコには何度か入荷してるようですねと言っていました。私も探しているのですが中々入荷しませんね。
TSUTAYAにもあるみたいです。品はすくないですが…。ゲオのオンライン抽選もあるみたいなので覗いてみてください。
明日の午前中が勝負ということでしょうか。
私は3月に発売と同時に買いました。
今マリオオデッセイに四苦八苦してます。
これから買う方頑張れ〜!
かみのやまに入荷してますよ!
在庫多数あります(・∀・)
サンタの皆さんおはやめに!
あらっ、ごめんなさい予想外れました
探している皆さんが手に入れられるように祈ってます!
横からすみません。
マリオオデッセイの購入は大変なのですね。

羽島では、
11月15日に、
マリオオデッセイのカードがぶら下がっていました。
価格は、5000円台でした。

羽島に有ったということは、
他の倉庫にも来るかもしれないですね。
買えることを祈ってます。

お邪魔しました。
かみのやまインコス中です。
スイッチグレー5台あります。
ミニスーファミ9台あります。

着いたときは共に10台ありました。
一時間くらいまわってる間に、続々売れてますよ~
富谷には入荷がなく、かみのやままで遠征してきました。
無事入手できました。
グレーとネオンブルーネオンレッドで迷っていたら、あっという間にネオンがなくなり、最後の一つゲットしました。

他にも食品等お値下げされてましたねぇ。
>>みーまま様
言葉足らずでした。マリオオデッセイは難なく買えましたが、攻略に四苦八苦してるという意味でした。申し訳ないです。家族とやってますがかなりやりごたえあります。

昨日ポケモンの新作(去年発売のマイナー版)が出たようです。東北中央道の開通効果もあってかみのやまは今週も混みそうです。日曜日は雪の予報なのでみなさんスタッドレスに履き替えてお越しください
アボカドさんもおっしゃるようにゲームの入荷は金曜が多いそうです。ですので土日に来ても望みは薄いと思います
かみのやま日曜日の午後、ミニスーファミはありましたがNintendo Switchはありませんでした。

くまさんをカートに入れてる方多かったです^^
ただいまかみのやまに都合20台くらい在庫あります
かみのやま、ただ今グレーのみ13台あります。
1時間ほど前ですが、かみのやまグレーのみありました。
トピ主です。
なかなか返信できずにすみませんでした‼

皆様の情報のお陰で、お友だちのサンタさんは無事に手に入れられたそうです‼
本当にありがとうございました‼

クリスマスまでは在庫が気になるかたもいらっしゃると思うので、今週末の在庫報告してくださった方もありがとうございます‼
サンタさんにswitchをお願いしている子供たちに無事に届きますように…
他のサンタさんのためクリスマスまで書いちゃって良いですかね?
今かみのやまにswitch2色とも、あとミニスーファミあります。
こんなに毎週入荷してるなんて、すごすぎる。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。