11/15(水)富谷

インコス中です(^^)/
取り急ぎの情報です(*´∀`)♪

レジ前薬局側にあり
●カルビー ポテトチップス うすしお味 500g -120=398円(期間記載なし)

◎レジ前 赤マジック
●コナコーヒークッキー 28g(2枚×10P)1598円→赤マジック777円
●マスコット ターメリックパウダー 240g 448円→赤マジック298円
●スコッチブライト ファンキースポンジ 8個入り 998円→赤マジック777円
●冷感低反発枕 60cm×40cm 4288円→赤マジック1977円
返信 1-19/19件最新の投稿へ
さてさて、見つけたもの共有します~(^^)/
どなたかのお役にたてば(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●ラ・フランス 山形産 2キロ 948円→赤マジック558円
●デルモンテ パイナップル 298円
●キャベツ 赤マジック 129円
●大根 赤マジック 98円
●にんじん 298円
●白菜 268円

●チャンジャ -200=768円(期間記載なし)

●卵 370円
●オイコス(ストロベリー、無糖あり)

●アースレッド お風呂の防カビ剤 3個パック(フローラルハーブ、ローズあり) 黒しれ?677円 +マーク

●ジンジャーエール30缶 -200=1,268円(19日まで)

●スイートクリームチーズ入り ソフトプレッツェル 8個入り(冷凍)黒しれ 477円(先週977円で買ったのにぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))
●ドラゴンフルーツブレンド 1820g (冷凍)黒しれ 977円

●リプトン イエローラベルティーバッグ50袋×4箱 -200=1,198円(19日まで)ジャムなどがある棚の向かいにあり 1袋あたり6円弱!

●フルグラ ローファット1kg -150=848円(19日まで)

●サンクゼール パスタソース 3種アソート(トマトソース、トマトクリーム、イカスミ&トマト)1568円→赤マジック998円(まだまだあり)賞味期限 11/29
●永谷園 チャーハンの素 3種×10袋 -200=668円(19日まで)
●ヨシダソース BBQ黒しれ 497円

●ポッカサッポロ マンゴープリンの素 200g×4P 黒しれ 297円

●マルコメ 料亭の味 みそ汁 減塩12食×5 -200=798円(19日まで)
今日は、お魚コーナー前の島にあり

●なとりのジャッキーカルパス -260=1038円 (期間記載なし)

●寝ながらメディキュット ロングN クール2個セット Mサイズ、Lサイズあり 黒しれ?1477円 +マーク
●アースレッドノンスモーク霧 100ml×3個 黒しれ477円
●リポビタンジュニア 50ml×10本 黒しれ 777円 *マーク

◆見つけたもの
グレープフルーツシロップ漬け
純連のラーメン 味噌の他に醤油もあり
ブラジル産 冷凍マテ茶鶏
リプトン ジンジャーティー 100P 1398円
もち麦
フリーズドライ 茶碗蒸しの素(お米の並びばかり見ていたけど、ドライイーストの隣に発見!)
ビオデルマ クレンジングウォーター ピンクの蓋のものの他に、緑の蓋のもあり
今週末、コストコへ行く予定です。

他店で入荷している、メロゴールドはありましたか?
果物&野菜コーナーは、赤マジックと黒しれチェックにさらっとまわった感じでしたのでメロゴールドチェックできておりませんでした(>_<;)

どなたか、他にインコスの方フォローいただけると助かります~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ひなこさん、いつも情報ありがとうございますm(._.)m

ソフトプレツッエル、購入できました!
14時半に売り場に行った時には空箱だけでしたが、店内を一周して戻ってきたら2個ありました(^O^)
もし、でているだけならばこれが最後の2個かも⁇

かめこさん、
メロゴールド 2.7キロ 1190円、沢山ありました!
週末にご購入できるといいですね^_^

レッドシードレスグレープ 998円 赤マジック
さつまいも シルクスイート 598円 赤マジック

でした。

ヨーグルト&ソーセージ類は定価でした。
お役に立てたようで何よりです~(*´∀`)♪
それにしても……ソフトプレッツェル空箱でしたか!
私が見た時は、3段くらいみっちりあったんです。1時間ちょいで売れたんですね~、驚きっΣ(゚ロ゚;)

メロゴールド情報、フォローいただきありがとうございました~っ(*´˘`*)♡
メロゴールド有りますよ~
2.7kg 1190円です
236cm のくまいました 22980円
今日は大・中・小3サイズ揃ってます
灯油が69円でビックリです
どこまで上がってしまうのでしょうか?
石油業界勤務ですが、今年は灯油の国内在庫が逼迫しています。元売りによっては輸入してまで売らない→価格高止まり、なので、下がることはあまりないかも。。
>ひなこ@富谷さま
>うきゅう@富谷さま
>ぱるこ@富谷さま

メロゴールド情報、ありがとうございますっ!!
今年の元旦にコストコで購入してから、メロゴールドにハマってしまいました(^^ゞ

今回が今年のコストコ納めになりそうなので、少し多めに購入したいと思います。
生協でも9月の設定より リッター8円の値上げになりますしね(25日分から)

まだまだ近隣と比較してもダントツで安いので助かりますが・・
ソフトプレッツェルはもう完売しちゃったかな?
今日見かけた方がいたら教えてください(^^)
よろしくお願いします!
今日は、もうなかったです。
私も 欲しかったので残念。
こちらで話題になっていたクリームチーズプレッツェル、かみのやまにないかなぁと覗いたら、ありました!2018.6.15 477円
3段くらいありました。前から気になっていたのでカートイン。そしてお約束の家に帰って巨大化...
かみのやま店沢山あるんですね!
羨ましいですー( ´Д`)y━・~~
試食で食べたら美味しかったので♪
大きいですよね(^^)
>ひなこ@富谷さま
>うきゅう@富谷さま
>ぱるこ@富谷さま

先日のメロゴールド情報で、今日無事(?)にメロゴールドを購入できましたヽ(^0^)ノ
メロゴールド情報、本当にありがとうございます<(_ _)>
どれも1袋6個入りで、早速1個食べました。
まだ出始めなので甘みは薄い感じで果肉は皮から離れにくいけど、美味しかったです。

別の用事で昨日から仙台市内に滞在していたので、10時前に着く予定でしたが、お寝坊をしてしまって11時頃到着。
安くなっていたグレープフルーツがたくさんあって、メロゴールドは埋もれるように、残りわずかになっていて焦っちゃいました(^^ゞ
その後補充があったのかは分かりませんが、メルマガに載ると、もの凄いスピードで売れるのでしょうね。

13時頃退店しましたが、積もりそうな綿雪が結構降ってきて、秋田北部までの道中、東北自動車道も雪で、岩手山PAから鹿角八幡平ICまでは前を走っている車がかろうじて見えるくらいの強い雪で、路面は積雪有り・圧雪無しのほぼ凍結(ブラックアイスよりはマシ)、特に警戒していた安比付近は吹雪でした。
明日以降東北自動車道を通る方、要注意です。
岩手山PA×
岩手山SA○
かめこさん、おはようございます
無事に購入&無事にご帰宅 お疲れ様でした。
昨日仙台は初雪でコストコ周辺も雪や雨でしたね
(急いでタイヤ交換しました)

また宮城にお越しください
お待ちしております
かめこさん
メロゴールド購入できたとの事で何よりです^_^

ぱるこさんも書いておられましたが、昨日の宮城は寒い上に雪がチラつく1日。
例年より早めですが私もスタットレスタイヤに交換してもらいました。

東北自動車道、大変な道路状況だったのですね。
…まるで別世界((((;゚Д゚)))))))
悪路の長時間の運転お疲れ様でした。

お疲れの中、ご報告頂きうれしかったです。
ありがとうございました。
またいつかタイミングよくお役に立てれば幸いです^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。