カナダグースって

初めて投稿します。
カナダグースって未だに入荷することってあるんでしようか?
欲しいなと思っているんですが、なかなか定価では手を出す気にはならないでいます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨年はどうかわかりませんが、今年は入荷されていないと思います。
そこまで値段の張るコート見かけていませんね。あくまでも私が見に行っているときだけですけど。。。
昨日行きましたがカナダグースは売っていませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、リュックでお馴染みのブランドARCTERYXのアウターがメンズサイズだけ販売していました。
価格も正確ではないのですが3万円半ばだったのでコストコの中では高価な方だと思います。
私はコストコではありませんが5年ほど前にレディースのカナダグースのアウターを購入しました。
同じ商品でも今と3万円くらい違うので、高くなったなーと感じています。
質問の答えとは違うことをお伝えしてしまいすいません。
レスありがとうございます。
やっぱり今年は入荷していないんですねー。
私も何回か通っているんですが、なかなか見かけることができなくてモヤモヤしてました。
アークのアウターはダウンとか入っているものでしょうか?
お返事遅くなりすいません。
アークのアウターはダウンは入っていなかったです。
ただ機密性の高い生地を使用しているみたいで触った感じですが温かそうでしたよ!
カナダグースの防寒力に比べれば比ではないと思いますが…
先日もお伝えした通り5年前に購入しましたが今年もクローゼットから出したところ特にへたれてるわけでもなくまだまだ現役で使えそうです。
決して安いわけではないアウターですが、買って良かったなと思います。
カナダグースの回し者ではありませんが…。笑
ちなみにアークのアウターもやはり高価な分類?に入るらしくてハンガーが全てワイヤー入りの紐?みたいなのでまとめられててスパンから外されないようになっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。