20日昼ごろ

給油を言い訳に行って来ました。
思い出せる分とレシートから。
かなり曖昧な情報ですが。。。。

キャンベル冷製スープ(ビシソワーズ8、かぼちゃ4):597 レジ前残り僅か
折りたたみ傘2本:777? レジ前いっぱい

他にレジ前では、大人用ボトムス、子供用カーディガン、レインポンチョが赤マジックでした。(大人用ボトムの一部以外は千円切ってたと思います)

コナクッキー:777
かねふく 辛子明太子ばらこ30g×20本:1198(-300)
ポッカマンゴープリンの素20人分:297
シュトーレン:1000くらい
ひかり無添加円熟味噌:568(ガソリンクーポン-150)
塩サバフィレ100g98円
プルコギビーフ100gあたり通常より20円くらい値引き(3日間くらいの限定と試食の方が言ってたような)
コンソメ:12月上旬賞味期限:200円くらい引き
メロゴールド沢山ありました。

ターメリック、スコッチブライトは通常価格に戻ってました。残念。
お気に入りの金のごまだれが+マークになって在庫もほとんど無かったのでもう入荷無いのかなと買いだめしてきました。

あと、レジで私の前の方が会員証を提示した直後に店員さんから冊子のような物を渡されてました。私の時は何にも無くて、アレはなんだったのかなーと気になっています。
どなたか頂いた方がいれば知りたいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
追記です
新しいクロワッサンシューも出てました
冊子のようなもの…、
Costco CONNECTION winter2017 じゃないかな。
↑どう言う基準で貰えるかは解らないらしいです。
クロワッサンシュー情報ありがとうございます。わたしはお味は変わらなくても良かったかも…
冊子のようなものは雲母さんのコメント通りだと思います。
コストコのサイトでも間もなく見られるようになるようです。
http://www.costco.co.jp/p/costcoconnection?lang=ja
コストココネクションでググって見ました。
そう、多分これです。
お得意様にお渡しなんですかね?
サイトで閲覧できるようになる12月を楽しみにしておきますね。
コスメコネクションは、一定額以上のお買い物をしている、お得意様に渡してると聞いてます。年間100万以上という噂がありますが、本当なんでしょうか?
この前もコネクションの冊子頂きましたが、年間100万円なんて購入はしてないです。以前から言われてますが、基準が本当に謎ですよね。
年間100万円どころか、月1万円前後しか買い物してない(灯油含め)のに、今回初めて貰いました。
大きい買い物と言えば、去年12月にハイアールの冷凍庫(2万円台)を買ったくらい。゚(゚´Д`゚)゚。
基準出して欲しい〜。
我が家では、コストコで1ヶ月約5万ぐらいなので1年で60万ぐらいかな。
それでも毎回コストココネクション頂いてます。何が基準なのか、コストコの七不思議の一つかな? って、七不思議って何?勝手に書いちゃいました。スミマセン……。
横から失礼します(>人<;)

我が家も友人も戴いて居ります。
私達に共通しているのは、クレジットカードで、年会費を支払っていること。 ← 自動引き落とし にして居ります。
年間購入額が少ないなのも共通。
県外在住なので、なかなか利用できていないのも共通して居りますね。 ← 年間2回とか。

何故戴いているか謎ですが、冊子をめくっていたら、購入直後に会員を辞める方もいらっしゃるから、かしら⁈ とフードコートでお隣の方が… 謎(๑˃̵ᴗ˂̵)
配布している、と聞いていてももらえないでいたら、ある日、スキャンしている最中に、下から出してきたことがあったので、ある一定の金額に達したのかなあ、と思ったことがありました。
ちなみに年会費無料のアメックスですが、年会費は自動引き落としにしていません。一度引き落としの手続きをしましたが、翌年に取消しました。
なので、やっぱり謎ですね。
配布基準はナゾなんですね。
少ないお買い物でもいただける方もいるようなので期待してみようかな。
もしかしたらタイヤを買うかもしれないので、次回貰えると良いなあ。

みなさんありがとうございました。
今日から仙台も雪みたいですので、みなさんも体調運転お気をつけて〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。