11月22日(水)富谷

ただいま、レジ前にクマさん大1頭、クマさん中ダンボール1個分、クマさん小ダンボール1個分あります。
と、投稿しようとしたらクマさん大1頭追加〜!
みんな眺めて抱っこして、カート入れる人もチラホラ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
19時前退店♪

海苔スシハネ10×10p ¥2148
ペットシートレギュラー ¥1498
オーガニックブロッコリー冷凍 ¥1178
オッタビグレープシードオイル ¥2158−500
安納芋1.5キロ ¥698
サツマイモ1.5キロ ¥598
パンオショコラ 丸々一個試食♪
メープルピーカンシュトルーデルも大きくカットした物を試食!美味しくてお買い上げ〜(^^)
チョコ島移動中

目に付いたもの

小分けオリーブオイル
シャーパ
1年生くらいの大きさのシャンパングラス型花瓶?
オキシクリーン
もちむぎ
ポケモン新しいソフト
任天堂2ds LL白×パープル
ミチョザクロと3本セットのみ。
ほろほろ焼き


缶のパズル空き箱のみ。
クリスマスグッズ少しレジ前へ。
ニンテンドースイッチ無し。

フードコートの抹茶アイス寒いけど頑張って食べました!コストコのアイスが苦手な私としては、ハーゲンダッツとかモウよりも、もったりしてるかなー。もう少し抹茶感が強い方が好みです。ミックス食べてる人がたくさんいました(^^)
やっと食べれたので満足o(^_^)o
ぶら下がります(^^)/
大きなくまさんもいましたね~!
うつ伏せで箱に入ってる姿はちょっと衝撃的かも…( ̄▽ ̄;)笑
お探しのサンタさんが出会えますように♪
閉コス情報共有します、明日のお休みでインコスされる方のお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●入口入って壁沿いに進んだところにスキニーアンクルパンツ、ジーンズ、ガールズカーディガン赤マジック品あり(時間が無かったので細かくメモできませんでした~)

●コス子さんも紹介されていたもこもこのルームソックス。自宅用スリッパにしようと決意していざ探してみたら……靴下の箱に紛れてるだけの少ない在庫Σ(゚ロ゚;) 22.0~23.5用の小さいサイズしか無くて断念(>_<;)
再入荷しますように……

●CYGNETT モバイルバッテリー2個セット 4000mAh/2.0A -800=1777円 *マーク
●CYGNETT モバイルバッテリー 2500mAh/1.0A -300=677円 *マーク
(先日、677円の方を購入したのですが、軽量&コンパクトでいい感じ♪容量が大きい2個セットの方にも惹かれたのでこちらも購入(*´∀`)♪)

●ゼスプリ オーガニックキウイ 1.3kg 1198→赤マジック798円
●白ねぎ 1kg 298円

●プレッツェルバンズ -150=749円(26日まで)

●国産豚こま 99円/100g(26日まで)

●キューピー パンプキンサラダ -200=577円(賞味期限 11/26)

●キムチのクーポンはメルマガで来てましたね、チャンジャも200円引きでした(^^)/

●サーモン 338円/100g (26日まで)
●塩数の子500g -200=1780円 12/3まで

●卵 375円
●オイコス(ストロベリー、加糖、無糖あり)

●フィニッシュパウダー -170=658円(12/3まで)
●フェルチェアズーラ 衣料用柔軟剤 -190=738円(26日まで)

●サンペレグリノ レモン 330ml×24缶 黒しれ?1777円
●ヘルシア緑茶 すっきり 350ml×24本 2378円(賞味期限1/3)

●セモア ミルクチョコレートあり(クリスマスツリーに飾れるように紐がついているチョコ)1キロ 1448円
●アドベントカレンダー チョコレート 黒しれ?1277円

●さくらどり唐揚げ -100=880円(26日まで)
●アルトバイエルン -200=1180円(26日まで)
●キリ クリームチーズ入りナゲット -100=498円(26日まで)
●チチヤスヨーグルトがクリスマス仕様パッケージになっていてほっこり(●´ω`●)

●スイスミス ミルクチョコレートココア マシュマロ入 -220=938円(26日まで)普通のは割引きなし

●東方美人茶 ボトル付きギフトセット だいぶ在庫が少なくなってました。ピンクのボトルは黄色のカバーのみあり。在庫水色のボトル多いです( ̄▽ ̄;)こちらも再入荷あるといいなぁ…

●宮城県産 ササニシキ 10kg 3288円→赤マジック2800円 精米日 10/13

●味の素 コンソメ 400g袋×2 998→赤マジック598円 (賞味期限12/7)残22箱


◎レジ前 赤マジック
●コナコーヒークッキー 28g(2枚×10P)1598円→赤マジック777円
いつもですが今日もたくさんの情報ありがとうございます(^^)
ホント、大きいクマさん改めて見ると迫力ありますよね!
キウイ見れば良かったー(涙)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。