富谷30日

ヨシダアメリカンBBQソース377円
クラフトチーズドレッシング598円赤マジック
ゆずたっぷりポン酢399円赤マジック

濃厚チーズケーキの素、まだあります。

少しですが…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アルフォートアソート750円いつもより安い?

リンツチョコ、試食が一個でした♡
えちこんさん

同じトピ立ててすいません。
リアルタイムでアップされるわけじゃないから仕方ないですよ。

わざわざ謝ると、投稿しにくくなっちゃうのでは^_^;
コス子さんが本日紹介していたグレイビーソースの素577円でした。
えちこんさん、あんこもちママさん情報ありがとうございます〜♪

ヨシダアメリカンBBQソース富谷でも黒しれだったのですね!
チェックしようと思って抜けておりました(^^ゞ
個人的に、Mのマークのファーストフード店のBBQソースに似ていると思っていてうちではナゲットのソースとして消費しておりました。
あんこもちママさんが情報をあげてくださっているキリ入りのナゲットとも相性抜群!(もちろん冷凍で販売しているナゲットとも◎!)
先日はこのソースでご飯炒めてBBQライスで食べました(^^)
気になっている方はこの機会に是非〜☆
申し訳ございませんΣ(゚Д゚)お返事遅くなりました。

お気づかいいただいて…。ありがとうございます。
でも、謝らなくていいんですよー。
「富谷情報をあげよう!」の気持ちを二人で持ってた、ということなので(^o^)

あんこもちママさんと同じ時間にコストコにいたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
きっとどこかですれ違ってたんでしょうね
(*˘︶˘*).。.:*♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。