富谷 12/2(土) 17:30~18:30

●レギュラー 128円
●ハイオク 139円
●軽油 99円
●灯油 1278円/18L

◆コロナエクストラビール355ml✖24 5038円(5388-350)~12/17〈店頭表示日〉
◆ジェムソン1.75L 3280円(3480-200)
~12/10
◆米久粗挽きアップルスモークソーセージ300g✖2個 699円(899-200)~12/3
◆ミニカマンベール10個250g 748円(948-200)~12/3
◆サンタンドレ 白カビタイプチーズ200g
見付けられず。売り切れ?
◆シェル・イン クリームチーズ入りデザートストロベリー風味400g 699円(899-200)~12/24
◆牛挽肉とトマトの煮込みソース300g✖2個 798円(998-200)~12/10
◆丸大食品本焼工房焼豚550g 548円(688-140)~12/3
◆シーバスリーガル12年1L 2798円(2998-200)~12/10
◆ファウンダーズリザーブ700ml 3068円(3268-200)~12/10
◆ゆず茶 848円
◆マテ茶 788円(988-200)~12/3
◆LIONキレイキレイ液体ハンドソープ詰替4L 1598円(1998-400)~12/10
◇Mart 1月号「ロサンゼルス地域限定ショッピングバッグ」付 640円
◇haru_mi冬Vol.46 定価1008円
◇ESSE 1月号「コストコハワイ地域限定ショッピングバッグ」付 770円
◆ストロベリーカップケーキ 1298円
◆ウッドおうち黒板ボード 液体チョーク付き 977円 
◆アイスフィールド 298円
◆ヨシダBBQソース 377円
◆山形つや姫 5kg 1998円
◆宮城つや姫5kg 1698円
◆熊63cm(オフホワイトのみ)有り。
◆熊236cm(オフホワイトのみ)有り。
●マフィン
・パンプキンシュトロイゼル
・バナナクランベリー
・チョコ
・ブルーベリー
・オレンジポピーシード
◆グリーンシードレスグレープ 1080円(大粒)

ザクロまだ出ていません。待ち遠しい…。
キャンプ用品を探していた方がいたので見てみましたが、寝袋しか見付けられませんでした。

間違えてたらごめんなさい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
お邪魔しま~す♪
本日3ヶ月ぶりに富谷にお邪魔しましたー。
ここ数日かみのやまにも行けていなかったので、富谷だけの入荷なのか、かみのやまにも入荷しているのか分からないのですが、目についたものを書き残しておきます。

◇KitchenAid フードチョッパー 9KFC3516
 レッド、ブルー、ホワイト 6980円
◇SQUATTY POTTY 洋式トイレ用足置き台2個セット 4580円
 しゃがむのに近い姿勢のほうがお通じ出しやすくなるというアイテム。どのくらい効果があるものか、なかなかのお値段ですが。。。
◇フォードレンジャー ラジコンカー 39800円
 旦那が食い付いてたので、「それで通勤するの?」と聞いたら「うん」ですって。(却下。笑)
◇ドラゴンフルーツ4玉 1298円
◇有機たまご12個 1380円
 カリフォルニアだったかからの輸入物。加熱専用だそうです。1個でスーパーの特売卵が1パック買えてしまう!!( ̄□ ̄;)

◆サラダエレガンス 366円
◆グレービーソース 577円
◆柚子ぽんず 165円 残少 思わず購入(笑)

◇GAVOTTES クレープアソート 798円
 トマト&ローズマリー、バジルペスト。
 グリコのコロンみたいな形でした。
◇ブラックサンダー ゴールドミニ 899円
 ↓HPの大袋より更に大きい815gビッグシェアパック
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/thunder_gold_mini.html

遅い時間になってしまったのでフードコートでチキンチャバタを買ったのですが、ずっと保温器にあったようで、かなりカリカリになってました。。。

ところでスタンドでコーヒー無料クーポンはやっていないのでしょうか?128円でウキウキで給油したのですが、昨日旦那がかみのやまのスタンドで貰ってきたのと同じクーポンが出ませんでした。ショック。
あ、もしかして佐藤@富や様と同じ時間にいたのかも!
ドラゴンフルーツ?!(゜〇゜;)〓?
柚子ぽんず?!安い!見ているつもりでも見落としてますね(^^;欲しかったぁ。
有機たまご、見ました~気になりますよね。
20個37?円さえ高いなと思うので買えませんが気になります~(^^)
いつも情報ありがとうございます。
私は、豚が好きなのですが・・・
豚は豚でも肉ではなくて、ブタグッズです〓何か、みつけたら金額と商品名を詳しく教えて下さい〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。