12/14【富谷】どなたか教えて下さい!!

12/14【富谷】どなたか教えて下さい!!
画像のくるみ、するめスティックを富谷店で見かけた方いますか?知人に頼んたんですが、見当たらなかったみたいで。もう取り扱いがなくなってしまったのでしょうか?情報お待ちしています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今、コストコから帰ってきた所です。
するめスティックは見ましたヨ。(結構な高さで積み重なってました。)
値段まではチェックしませんでしたが、¥1000ちょいだったと思います。
今発見しました
くるみ1398円
するめ998円
どちらも同じ場所に沢山ありますよ
今発見しました
くるみ1388円
するめ998円
どちらも同じ場所に沢山ありますよ(^o^)
そうなんですか!(;°ロ°)
それを見落とすって…(苦笑)
安心しました。
情報ありがとうございます♪
情報ありがとうございました♪
無事に買えました(๑•∀•๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。