14日富谷

ビストログルメウィンナー498円。残少ないです。
生姜399円
宇治抹茶プリンの素477円
チョコレートスプレッド2本組977円
ピエトロドレッシング(オレンジ)498円
くせになるうま塩ノンオイルドレッシング478円
エクストラバージンアボカドオイル1277円
ヨシダバーベキューソース377円。
キヌアミールカップ6個577円
野菜チップ4袋477円

オイコスラ・フランスたくさんあります。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ル·ルスティックブリー699円
ピエトロウィンナー増えてました。
コスコさんが前に紹介していた、機内に持ち込めるケース、
リトロリーキッズトランク2466円赤マジック
○ビストロ
☓ビストロ

ごめんなさい〜(^o^;
あほだなー。
☓ピエトロです。お騒がせしました(T_T)
情報ありがとうございますm(_ _)m
素敵なぶら下がりもとても楽しく読ませて頂きました。
富谷の情報少ないのでホントありがたいです。
は、恥ずかしい…(;・∀・)
次から気をつけます〜(^o^;
野菜チップ5袋買いました。
大分前の平日の夕方に試食をしました。
その時、試食が余ってるから食べて欲しいと言われ結構な量を食べさせて貰いました。
美味しい野菜チップで一度食べたらやめられなくなります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。