15日富谷

いつも情報提供ありがとうございます。
おかげさまで、野菜チップス買えました~。ありがとうございます。ちなみに、まだ沢山ありました。今日中なくなる事はないかな?多分…

赤マジ
●カスピ海ヨーグルト400㌘×6 477円
●アロエヨーグルト 247円
●サラダチキンハーブ 5P 477円
●ラスカスクリームチーズ1.36㌔ 477円(賞味期限12月22日)
●Canadian sausage originakl (ソーセージです)
150㌘×2 のものと、300㌘のものどちらも197円
●アメリカンドック 247円
●じゅんれんラーメン 247円

その他
●ブラウニー -200 800円 12月17日まで
●メープルシロップカナディアン250㌘×3
-300 1698円
●花王バイオゼットアタック 2.3㌔
-300 1298円 12月24日まで
●トップスーパーナノックス 4㌔
-150 2088円

間違ってたらごめんなさい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
るちさん、情報ありがとうございます~(*´∀`)♪
インコス中なので、現時点の在庫と気付いたものを……

ヨーグルト類、サラダチキン、純連らーめん、カナディアンソーセージ完売です~(値札のみ)

その他赤マジック気がついたのは……
●新潟まえた 鮭の焼き漬け80g×3 998→赤マジック677円(期限12/22)残10

●卵部屋の2Lオレンジジュース 618→赤マジック377円(期限12/18)残6

です~
ここのところ、インコスしても時間がなかったり旦那様と一緒で早く!とせかされでなかなかゆっくり見れず、、情報もあげれてませんでした~(TдT)

今日も気付いた情報だけ……(>_<;)

クリスマス用品赤マジックは、入口入って壁ずたいに進んだところにありました。
ミッキー型のLEDライトもありましたよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●新潟のなし 2.5k 998→赤マジック498円
●デルモンテ パイナップル 298円
●生姜 500g 399円

●アルトバイエルン -200=1138円(12/24まで)

●CAFFE D VITA モカカプチーノ 1.36kg 1297円+マーク

●フリーズドライのオニオングラタンスープ -260=1198円(12/24まで)


◎レジ前 赤マジック
何も無し


◆見つけたもの
もち麦たっぷりあり
チリ産レイニアチェリーあり
おじゃまします。

>るち@富谷 さま

!!!純連って、「じゅんれん」と読むのが正しいのてすね!ずっと「すみれ」だと思ってました。
ネットで調べて、純連(長男さんのお店)≠すみれ(三男さんのお店)というのも初めて知りました。

それだけなんですが、ちょっと衝撃が走ったもので、、、

ちなみに私はまだ味噌ラーメンの黒しれに出会えてません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。