24日・富谷オープンしてます

1時間位並ぶ覚悟で出掛けたのですが、ガソリン給油して並んだら8時過ぎに開いて、先程帰宅しました。
私なクリスマスプレゼント、朝の時間頂きました^ - ^

8時半前に買い物終えてコストコ出る際、駐車場の空きはまだまだありました。買い物終えて帰る車もあり、結構近くに停めれる感じでした。道路の混雑は今のところなかったと思います。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9時の状況
駐車場は8割くらい埋まって店内も混んできました。
フードコートは3列くらい並んでましたが、通常のレジはスムーズでした!
コストコに一番近い4号線の交差点も渋滞なし。
9時前からチキンの整理券配布してました。
リンツのチョコ1個試食で頂き朝からhappy☆
9時20分時点。

すでに、駐車場探しする車で駐車場も混んできました。

ロティサリーチキンも結構予約する人多いみたい。うちは苦手なので、初のジンジャーチキン購入しました。

いつからか不明ですが、ゴディバマスターピース200円引きとなっております。(火曜日購入の時は割引されてませんでした)
(去年はリンツ1日だけ安かった日があったのに今年はリンツ安くない!)

とりあえず、するめスティック100円引き。
ムール貝冷凍140円引き。
たべっこどうぶつ270円引き。
アルトバイエルン200円引き。

お菓子コーナーにクッキー(なんだったか忘れた)が赤マジでありました。
連続ですいません。

すでに、灯油コーナー激混みです。゚(゚´Д`゚)゚。
10台ちょい並んでます。
17時半、駐車場は7割ってところでしょうか。
店内はそれほど混んでませんでした。
レジはたくさん開いてるので混雑なし。
31日は激混みらしいので、30日に黒瀬ぶりを取りに行ってコストコ納めにしたいと思います。
17時~18時半

●レギュラー 128円
●ハイオク 139円
●軽油 101円
●灯油 1278円/18L

◆おびなた 信州戸隠本生そば100g✖5袋
濃縮タイプつゆ付 598円
◆丸大食品 豚角煮760g 1198円
(1498-300)~12/31
◆SEA SALAD 998円
◆LUX シャンプー/コンディショナー2200g各種 1758円(12/25~1/7 △300)
◆LUX 洗い流すトリートメント340g✖2本
1968円(12/25~1/7 △350)
◆h&s シャンプー/コンディショナー2Lサイズ各種 1328円(12/25~12/31 △400)
◆ビオレU 薬用泡ハンドソープ詰替2000ml 838円(12/25~1/7 △220)
◆グアバクッキー 477円
◆カーマキャンディ 377円
◆メープル風シロップ&マーガリン
11g/20個(折って絞ると二種類出てくるタイプのもの、業務用) 89円

少しですが…間違えてたらごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。