12/27富谷

レッドシードレスグレープ 899円
目の前で赤マジに
返信 1-7/7件最新の投稿へ
書いてる途中で送信してしまいました

キューピー メープル&マーガリン 20P 89円
ウインナーとか置いてあるところにたくさんあり

レジ前 赤マジ
ハンド/ウォッシュタオルセット297円

駐車場は除雪されていましたが、雪が吹雪いて視界がお気をつけてどうぞ
お正月用品の試食たくさんでていました
ぶら下がりまーす

レジ前(赤マジ)
アクセントラグ 66✕182  1977
ハンドタオルのセットなど 297

ダブギフトセット(1つ買うと1つ貰える)1998 まだまだたくさんあります。
シュミテクト5本セット 黒しれ 477 残り4'セット
10時前にインコスしてきました。
・ブドウ
・かまぼこ
・ストロベリートライフル
・ショートブレッド
・伊達巻
・でっかいハム
・黒瀬ブリ
・サーモン
・グラノーラ
・干し芋
・ジンジャーチキン
・プルコギ

雪に気をつけてください。
牛乳のある冷蔵庫の赤マジ

ビヒタス飲むヨーグルト 3本セット 247
ギリシャヨーグルト 477
↑試食できたものです。
ぶら下がりますっ(^^)/
赤マジックのギリシャヨーグルトまだ、まだ10個以上ありました(*´∀`)♪
しーさまさん、情報ありがとうございます~♪
見つけたもの共有しますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●チアブースト ピーチ/キウイ/マンゴー 250ml×12本 黒しれ777円 期限2018.01.22

●ランガース オレンジジュース 3.78L×2 -300=1358円(31日まで)

●アメリカカリフォルニア産 有機卵(加熱用)12個入 黒しれ 777円(期限1/3)

●ヴァセリンハンドクリーム4P -180=719円(1/31まで)
このハンドクリーム塗った後もベタつかず、ネイルにもいいようでオススメですよ(*´∀`)♪思いがけずクーポン出たのでリピ買い♪

●Mart 1月号 黒しれ477円(熊が書いてあるショッピングバック付)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。