12月29日富谷情報

8時50分 まだ開店していませんが、すでに30台ほどの車がまってます。
我が家は今年最後のコストコ。
オキシクリーンを買いに来ました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
混雑してますが、激混みまではいかず買い物でしました!

レシートから
アボカド6玉 998円
エゴマ油 988円
米久ローストポーク 1173円−200円
ビーフラザニア 1788円
にしん親子漬け 698円
数の子松前漬け 988円

ジンジャーチキン 100g89円で、普段よりお買い得らしいです。試食に、1人1本配ってました!
今年最後のコストコです。フードコートやメンバーシップカウンターも混雑していました。
遅くなりましたがぶら下がりますね。
14時頃レジ通過の情報です。

・リーボック ランニングシューズ 3980円
メンズ、レディースとも同プライス
・スノーブラシ 1498円
・ブリタ マクストラ+ カートリッジ 8PK 5198 -350 4848円
+になって浄水機能が向上しているようです。
・アリエール リビングドライ1kg 148円
ボトルの形状から旧品と思われます。
・里芋 1kg 宮崎県産 548円
・深谷ねぎ 480円
・甘塩きんき開き 1280円
衝撃の黒しれでした。
・塩数の子 500g 1980円
トライデント シーフードとニチレイの二種類あり。
・刺身用天然赤海老 100g178円 2000円くらいのものが出ていました。
・アイリスオーヤマ 鏡餅 777円

既出のものやメルマガに記載されたものもあるかと思いますが、お役に立てれば嬉しいです。間違いがあったらごめんなさい。

エリア板の皆様
いろいろな情報をありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。