富谷店の

キューピー メープル&マーガリン20pとダブのギフトセットまだ在庫あるかわかりますか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
8:55に入店

まだどちらもたっぷりありましたよ。
飲むヨーグルト9p 688-100=588円
1/5までのもの混ざってました

ステンレスナイフ6p 1977円残2
お安かったので思わず買ってしまいました。

今日も朝から混んでます!
チキン1本配ってましたが、かなり混みあっていました。

目当ての黒瀬ぶりがゲットできたので、今年最後のコストコになりました。
いろんな情報ありがとうございました。
ぶら下がり失礼します。

クリスマスの混みようを学んだので
9:30くらいには着くように頑張りましたが
それでも入口近くの駐車場はほぼ埋まってましたね。
雪もチラチラ降ってるし…

↓買ったもの↓

・ボイルずわいがに 4980円
・米久ローストポーク 231円/100g(曖昧)
・寿司ファミリー48貫 2678円
・まいたけ極 380円
・エマール 558円
・キュキュット1500ml 478円
・パンオショコラ 998円
・木製日本地図パズル 1898円

灯油71円(クーポンクロレッツXPオリジナルミントビッグボトル200円オフ)
レギュラー127円

コストコ納めでした。
今年もお世話になりました!
ぶら下がります。
ふくぴか848円
クノールスープセレクション1098円
バナナ268円
リンツ1578円
さくら鶏もも肉2658円
特選寿司4980円
新しいホワイトチョコベースのクリスマスっぽいチョコが出てました。
ジンジャーウィング、豚肉の味噌漬けが、下がってました。
冨谷、雪チラチラしてます。
これから行かれる方、気を付けて下さいね。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

昨日インコスしましたが、キューピーのメープル&マーガリン見つけられませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら、場所を教えていただけないでしょうか?
アサイーの試飲のとなりの冷蔵庫です
チョコさん

助かりました。ありがとうございました。
私も昨日探したのに見つけられませんでしたー。
また出たのかな?
沢山あるなら買いに行きたいー!
旦那さんに頼み見てきてもらいました。
無事買えましたー‼︎
まだまだ沢山あるみたいですよ‼︎
さきほど、キューピーメープル&マーガリン無事購入できました。まだまだありましたね。
ありがとうございます。私も今年のコストコ納めです。来年も沢山買い物できるように頑張って働かないと!

来年も色々情報を共有できればうれしいです。
教えてくれた方々ありがとうございます。
18時半に退店しました。
今年最後のコストコです。
試食はありませんでした。

黒瀬ブリ一本を予約購入して、年末年始はブリ三昧の予定です。

来年も試食情報を中心に書き込みたいと思います!
17時~19時

◆佐々直 板蒲鉾紅白2本セット 250g✖2本
(富谷倉庫のみ) 1398円
◆竹田食品 数の子松前420g 988円 残少
◆にしん昆布巻1本 798円
◆にしん姿煮8枚入り 788円
◆竹田食品 にしん親子漬け370g 無
◆カネテツ 恵比寿伊達巻300g 780円
◆味の菊一 栗きんとん430g 1338円
◆味の菊一 国内産丹波黒黒豆600g 998円
◆伊藤ハム テリーヌアソートセット165g✖3 828円 残少
◆米久ローストビーフ 1300円~1800円(レジで400円引き)残少
◆ハーシーズ キスチョコデラックス
34g✖7袋 948円
◆DURACELL LED防沫懐中電灯1300ルーメン 1777円
◆DURACELL LED防沫懐中電灯IPX4
1000ルーメン 1998円
◆IRIS ジャンボバスケット88L 1298円
◆ブラックシードレスグレープ 1080円
(レッド有り。グリーン無し。)
◆白菜 298円
◆ベビーケール454g 466円
◆グリーンケール200g 298円
◆アボカド6玉 998円
◆クロワッサンシュー(チョコ&プラリネ)
1298円
◆ホテルブレッド 558円
◆レイニアチェリー900gチリ産 2498円
◆チェリー900gチリ産 2198円
◆ズッキーニ900g 598円
◆セロリスティック 598円
◆サラダホウレン草 428円
◆ベビーリーフ200g 498円
◆シェアサラダ400g 498円
◆きゅうり国産8本 598円
◆雪印毎日骨太のむヨーグルト190g✖9 588円(688-100)賞味期限1/5
◆森永乳業ビヒダス飲むヨーグルト750g✖3 398円(498-100)賞味期限1/5
◆チアブースト 777円賞味期限1/22
◆メイプル&マーガリン 89円
賞味期限2/14
◆DOVEギフトセット 1998円(+1箱)
◆アリエールLIVINGDRY1Kg 148円

既に情報出ている物もあるかもしれません。
間違えてたらごめんなさい。

今年もお世話になりました。⌒(ё)⌒

良いお年をお迎え下さい。U^ェ^U

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。