12/31富谷

本日の混み具合はいかがでしょうか〜?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クリスマスほどは混んではいませんが、デリカの商品がスカスカです❗
お寿司は整理券が発行され、受けとる人の行列ができています。
一時間くらいで受け取れる様子ではあります。
今年最後の買い物行ってきました。

風邪っこなので、ネギ食べたい!と深谷ネギ購入〜。このまま焼いて食べます。

夕方だったために、寿司も終了してたので、生ホタテ(箱の冷凍ホタテ欲しかったのに見当たらず。゚(゚´Д`゚)゚。)、初のロブスターを購入してみました。

なんだか、駐車場が混み合ってのはわかるけど、停めようとしてる時にわざとバックしてくる車ってなんなんでしょ?『あの車乗り込んだから多分動く』と目安をつけ(笑)その車の近くに停車。出たので入れようとしたらわざと前に停車し、こちらが入れてる途中でもバック。年末なのにぶつけるつもりなのか!!と、入店前にイライラ。今年さいのコストコだったのに、良い気分で終わらなかったのが残念でした。(そして、このコメで嫌な気分になったらすいません)

そんな訳で、今年一年もお世話になりました。
最近はコストコ率減った(遊ぶ方が多くなった)ので、あまり黒しれ情報も書けませんでしたが、来年もよろしくです☆

皆さま、良いお年を!!(´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。