1月5日金曜日 富谷

クランベリー 赤マジ 298
c1000タケダ 1ケース 977 黒しれ
パンケーキなど赤マジでしたが物はなくなってました。

また何かお安い物あれば追加でぶら下がりまーす!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マミー3本組 147 赤マジ
ボイル本タラバ蟹2.4〜2.5  9800
ボイル本タラバ蟹2.8〜2.9  11800
蟹は約半額くらいのお値打ち品みたいです!
蟹は沢山ありましたか?
サーモンの試食の近くにあるのですが、10000円近いお値段のせいか誰も気にもとめない感じでした。
たくさんかどうかは数えてこなかったのでわかりませんが、すぐなくなる感じはしなかったです。
ご購入てきるといいですね(^o^)
レシートから

ダウニーボタニカルミスト 1798-360 ワンパレットに4段
アリエール リビングドライ 148
オキシクリーン 2058 ツーパレットに5段ずつ
ダブギフトセット 2つで1998

トリュフドフランススプレッド 2本組 377 えちこん@富谷様のおかげで発見ー(^o^)ありがとうございましたm(_ _)m
ディナーロール 458  やっぱり富谷にはマスカルポーネロールありません(;_;)
ステアフライベジタブル 1248 ブロッコリーだけのかなかったのでミックスタイプのを購入。お野菜高いてすもんねー
さくらどりもも肉 1998
国産豚小間切れ 1581  今日はグラム79円とお安かったです!


どなたかのお役にたちますように〜
ありがとうございます(^^)
仕事が終わり次第向かってみます!
7日までクーポンになってるペットシーツ目当てで、新年初コストコしてきました!買いだめに成功(*´∀`)♪
閉店ころの情報です。
かぶってるかもしれませんが。

アイリスペットシーツレギュラー 1498−240
ワンパクミックスキューブ840g犬のオヤツ738
三種芋けんぴ 899
KSコーン缶詰 1048
ブラックサンダーゴールドミニ 899
バナナ1.3kg 268
シーサラダ 998
富有柿6玉 698
深谷ねぎ1kg 598
3dsマリオパーティー100 4128

試食
お魚売り場でエビ
シュークロワッサン
ロティサリーチキン


普通の金曜日という感じでスイスイでした♪
駐車場、結構雪が残っててツルツルのところもあって怖かったです。
こんな時間ですが参考までに^ ^

皆さま今年もよろしくお願いしますm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。