2月9日富谷

今日は赤マジがいつもより多かった印象でした。
レシートより↓
山形県産つやひめ5キロ 1298(黒しれ?)
太麺やきそば賞味期限2/15 197(赤マジ)
純連醤油ラーメン賞味期限2/10 247(赤マジ)
ディズニーマスクキッズ用 1198
伊藤ハムベーコン500グラム 377(赤マジ)
パンパース各種360円引き

気になったけど…みちょのカラマンシー?味を発見。ライムっぽい見た目でした。悩みましたが今回はカートインせず。どなたか味のレポよろしくお願いします!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
そう言えば、今日もパイナップル1個買うともう1個!やってましたよ。
焼きそば、ラーメン、ベーコンは元の価格に戻ってましたー
残念(-_-;)
湯田ヨーグルト プレーン し2/13期限 247 残10個
アスパラガス498
19時退店の情報を少しですが。

デサンCHEW&DESSERT(干し芋) 399黒しれ
まいたけ極 420
ブラックサンダー 899−180
ミチョカラマンシー 480
ボンヌママンブルーベリー 780
ミートボールドリア(デリコーナー) 1580
ヨーグルトチーズブルーベリー 998


パイナップルもう一個キャンペーンは今日まで!
スムージーいちごに変わってました!

あったもの

コストコ限定バック4pk
ゆず茶
グレインズボウルサラダ
プール各種
マスカルポーネロール
もふもふクマさん
プーさんとティガーのぬいぐるみ
アクアビーズビギナーセット
マンゴーチョコ
マウンテンバイク多数
ドーム型ジャングルジム


アメックスだめになってから、まだ新しいカード使ってないので久々の現金払いでドキドキw
はぁー、怖かった(ー ー;)
楽しく買い物できましたー♪
あっ、打ち間違えてた^^;
まだ新しいカードを使ってない!じゃなくて作ってない!でしたσ(^_^;)

ついでに思い出した事

ミッキー?ミニー?のイラストのついたミシンが出てました。
ニンテンドースイッチ2台あり。
美酢カラマンシー、柚子とかかぼす系の味かな~?という印象です。さっぱりしていて爽やかです。大人向けの味かも知れません。グリーンアップルが一番好きな好きなうちの子は、カラマンシー苦手と言っていました。

個人的にはコストコで売ってる美酢の中で一番好きかも!
私はシークヮーサーに近いかも?と感じました。
あまり美酢には詳しくないですが、夏に飲んでいたブルーベリーよりもさっぱりして、好きです♪
隣の県からこんばんは('-'*)

美酢カラマンシー味f^_^;
気になり買いましたが…

柚子が苦手な私はダメでした(>_<)

お気に入りの味は

マスカットとパイナップルです(^O^)/

参考になればm(__)m
あっ(>_<)

言い忘れましたm(__)m

カラマンシーとシークヮーサーは同じですf^_^;

フィリピンの子が言ってました(^^ゞ
どうりで!と思いましたが、厳密には違う柑橘みたいですよ。

シークヮーサーの代用品として使われる、
シークヮーサーよりビタミンCがすごく多い!
など、検索したらいろいろ勉強になりました(^-^)

やはり、フィリピンが本場のようですね。
なるほどです。
みなさんカラマンシー情報ありがとうございました!シークワーサーかぁ。さっぱり飲めそうですね。しかも安くなってる…来週インコスして出会えたら試してみます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。