2/10 富谷

赤マジック
韓国産キャベツ 150円

バナナ 198円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
レジ近くにスノーグローブ各種 赤マジック
ジュニアスキーグローブ 1277円

どら焼 477円 黒しれ

見つけたもの少しですが
ディズニーキッズマスク
1498円から300円引き

あと、ヌテラのパッケージの文字を9文字好きな文字で作ってくれる、オリジナルヌテラのイベントをやってました
可愛いので子供の名前でつくりました(*^^*)
値段は普通のヌテラと同じで828円
!、&、とローマ字が使えます
マスクが欲しいのですが、在庫はたくさんありましたか?
期間限定の割引ではなくて手書きの割引ですか?
今週のクーポン期間に行きたいと思ってますが、間に合うかどうか…。

ヌテラは一度ハマったら抜け出せない食べ物だと思って手を出さずにいたのですが、そういうオリジナルパッケージに弱いので見たら買ってしまいそうです…(笑)
キッズマスク、期間見てこなかったんですが普通のクーポン商品のような印刷の値引きポップでしたよ
今日だけとか在庫限りとかではなかったと思います
ペンギンの顔のパッケージのセレブマスクと並んでる所に沢山ありましたよ

オリジナルヌテラ可愛いですよ♪賞味期限は10月だったので暫く飾ってから食べるつもりです

まさにSNS映えな子です♥️
その場で5分ぐらいですぐに作ってくれますよ
何度か挑戦してるのですが写真がうまく上がらないので再投稿してみます
連続ですいません
一つ思い出しました
ミチョを売っていた近くで、韓国の干し芋のチュー&リアルってお菓子みたいなのが1箱399円でした
値引きではなくこの値段が値札になって売ってたのですが、試食の担当の方がいつもは900円ぐらいのお品ですのでお買い得ですよー
と言われてました
賞味期限は4月のと5月までのがありました
すみません。写真自体はちゃんと投稿できているのですが・・・コストコは店内撮影禁止となっておりまして、この掲示板でも店内写真はNGとなっております。どうかご理解の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2/10 富谷
そうでしたか(>_<)大変失礼いたしました
看板やポップでも店内のはダメだったんですね

帰宅しましたので自分の作ったヌテラの写真を添付してみますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。