3/20 富谷

アップル&ブラックラカントタルト-600=998円
昆布巻き 477円
バラエティーベーグル -100=580円

短い時間だったのであんまりお得なもの見つけられませんでしたが。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
タルト、昨日試食やってました。
材料無くなり次第、終売だそうです。
気になってる方はお早めに〜。
ワンダーコア2 3980円
いつも皆さま情報ありがとうございますm(._.)m
16時半頃の情報です。

⚫︎ハイジア −260=2208
⚫︎DOVE ビューティクリームバー 16個 977−80
⚫︎キットカットフォーカフェ1198−200
⚫︎マンゴー 1298(KENT種で一箱7〜9個入り)
⚫︎バナナ 248
⚫︎カットしめじ 298
⚫︎アボカド 899
⚫︎高リコピントマト 548

☆在庫有
⚫︎美酢 ブルーベリー 298 (賞味期限2018.6.30)
⚫︎冷凍のブロッコリー、アボカド、アスパラ、ほ うれん草
⚫︎ベビーキウイ
⚫︎C.HOCHMAN 女性用ソックス4P 477

マスカルポーネロール、16時過ぎに本日焼きの物が沢山陳列されました。

☆ガソリン
レギュラー 128円
シェアサラダ¥298 (確か定価¥498)
鯖味醂干し➖¥200引き。

クッキーとスコーンの試食やっていました。
富富さんまだコストコにいますか?

いらっしゃるなら、お米で値下げになっているのが無いか見ていただきたいです_(._.)_
精米日が古いのがあったので、値引きにならないか気になってました(^_^)
まこ様
シェアサラダと鯖味醂干しと試食の内容は、3/20火曜日の19時頃の情報です。
昨日の火曜日も、お米の周辺は、通らなかったのでわかりませんm(_ _)m
勘違いしてしまいました。
すみません(ToT)
見かけた方は情報お願いします。
22日 富谷
お米 特に安くなかったです!
確認して頂きありがとうございます(^^)
安くならないのかな、、
懲りずに情報お待ちしています。
皆様よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。