22日富谷

デカフェコーヒー豆 薬局側のところにあり
1997円赤マジ
サラダほうれん草298円
オアオレンジ2.27キロ998円
マンゴー4キロ1298円

ガソリンスタンドで冷凍イカの200円びきクーポン

少しですがお役に立てれば嬉しいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
投稿してたと思ったら、何かミスったみたいです。

古い情報になりますが…(^o^;
ビミョーな値段の差はお許しを…。

レジ前赤マジック。
2本組のスコップ1500円位、
子ども用のリュック(値段失念)がありました。

4足セットの靴下498円。
この靴下の後ろ側にタグが付いてるんですが、買った方、外しますか?

今年はトレイルソックスが売ってなかったから、来シーズンは売ってほしいです。
22日富谷
このタグ。
えちこんさん、こんばんは

同じ色の靴下買いました~

タグを外すつもりはなかったのですが
試しに外してみました

ミシンで4針縫われていたので、カッターとハサミを使用
縫い始めと言うか縫い終わりが糸が密集していたので
糸だけを切る感じでハサミでチョキ

ゆったりサイズなので寒いとき家の中で履いてます
(寒さ対策ですね)

結論 タグは外しません
あらっ!わざわざ外してくれたんですか?
ありがとうございます。お手数おかけしました。

私、不器用なので密集しているところを切ろうとして本体を切ってしまいそう(¯―¯٥)

私も切らずに履くことにします(^o^)
昨年男性用のトレイルソックス買ってダンナがこんな分厚いのいらないと言われてしまったので、私の就寝用に履いたらとっても暖かくて、今シーズンも買おうと思って探してたんですが、販売されなかったですね。来シーズンこそ出てほしいですね〓
そうなんですよ〜。
「男性用はあるのに(-_-)」って思ってました。

昨年買ったトレイルソックス2本を残していたので、今年はそれを履いてましたが、履きすぎてもう穴が(笑)
実家の母にも買ってあげたいので、来シーズンは売ってほしいです!!
あ、男性用売ってた記憶があったけど、なかった気がしてきました。
ムダなスレ伸ばし、ごめんなさい(_ _;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。