4/4 富谷 ダブルキャラメルプリン 1498円 出ました

★ 生パクチー 200g 399円 
★ ごま香るとんかつソース 1220g 458円

★ キャンタロープメロンスムージー
★ トロピカルフルーツサンデー

★ アールグレイマフィン


ひなこさん、活あさり4パックありますよ~
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぱるこさん、いつも情報ありがとうございます(^^)/
あさり情報までっ♪

実は、先日活あさりと出会うことが出来まして購入にいたりました!
情報をいただいた通り大きなあさり!
酒蒸しにガーリックバターに美味しくいただき、更にこの2つの残り汁を合わせて塩らーめんでいただきましたっ(∩˃o˂∩)♡
もう、最大限に活用して食べ尽くした感じですね(*´罒`*)
酒蒸しに入れたコストコの深谷ねぎがこれまた美味しくて!
あさり好きな息子と競って食べちゃいました(笑)

このところ、バタバタしておりなかなか情報あげられていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも皆様の情報に助けられています~
私もお得情報見つけた際には共有させていただきますね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ひなこさん、こんばんは
あさり買えてて良かったです

やはり砂抜きは必要でしたか?
1パック1200円位だからなかなか手が出ずにいます・・・・
でも美味しいなら買っちゃおうかな(笑)

ひなこさんの書き込みがないと寂しいけど
無理しないで下さいね~
ぱるこさん、お気にかけていただき嬉しいです(●´ω`●)

ものぐさな私……実は砂抜きせずに食べました( ̄▽ ̄;)
特に砂抜き必要とも記載がなかったので、大丈夫かな?と……
結果、たまーにジャリっとなりましたがほとんど砂を気にせず美味しく食べれましたよ。

私もお値段で一瞬考えましたが、松島や塩釜まで行って買うよりも安いと勝手に脳内言い訳でカートインとなりました(*´ 艸`)
実際このサイズ感のあさりはスーパーでは見ないですしね( ゚д゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。