4/6 ピーマン298円 等

アイスコーヒー目当てにインコス♥️
今日は比較的空いてました
(14:00頃)

少しだけですが…
ブロッコリー498円

Panasonicのスチームアイロン6977円
前は7000円越えてたような?

ピーマン298円
あまおう2パック 899円
玉子20個325円

フリルレタス、1つ買うと1つ無料
まだまだありました 399円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
閉店30分前程度に行く予定。ってか、その時間になってしまうなり。今、仙台からバスで帰宅途中なので。ピーマン情報ありがとうございます!冷凍庫は入らないけど、野菜は〓無いので。目的はお口用のフロスと、ハンガーです。あと、ガソリンと。他を見る時間はあるかなぁ。
かみのやまじゃなかったぁ!かみのやまのピーマンはいくらだろう?行ってみないとお買い得品わかんないですね。間違ったところにぶら下がってしまいました!
気をつけて帰ってきて下さい♪(^^)
スーパーのピーマンは4~5個しかないので
298円になった時はいつも買うんです(笑

明日は青椒肉絲にしてピーマンもりもり食べまーす♥️
今日はブロッコリーもアスパラもみんなシャキっと新鮮そうでしたよ
無事にお買い物間に合いますように☆ミ
ぶら下がり間違ったついでに、このままかみのやま情報いっちゃいます!

無事に閉店45分前に到着し、朝からロクなもん食べてないために、ハラヘリヘリ〜。

まずは、ハンガーゲット!お口のフロス、以前買ったものと同じ濃い青のだった。コス子さんのは薄い方。濃いのと薄いのと何が違うのだろうか。薄いの無かったので、濃い方カートイン。

そして、気になってて迷ってて、安くなってたけど買わない決心してたヤギミルクの石鹸。購入すると小さい石鹸がオマケで5個付く!と言われて足が止まってしまいました!オマケのはレモングラス。しかもあと15分で終わりだから6個にしちゃいますって。ヤギを買えばレモングラスのオマケ。レモングラスを買ってもレモングラスのオマケ。背中押されてヤギの石鹸とレモングラスのオマケ6個1490円。持ち帰ったら、コストコあるある。デカイ!!!石鹸が巨大でした!当分無くならない!

ハラヘリヘリを、数日前からの新商品ベーグル、エブリシングスパイス試食。いろんな味のスパイスが振りかけられてるベーグルでした。チーズフォカッチャとオリーブフォカッチャ試食。カラマンシーの炭酸割りと牛乳割りかな、試食。ロティサリーチキンの胸肉部分試食して、やっと小腹収まり、落ち着いてお買い物。

ピーマン298円を無事にカートイン。予定になかったゴボウ298円。ブーケレタス198円。しめじ298円。あまおう899円。

先日、生もずくを2度も購入して冷凍庫に入ってるのにもずくスープがストアクーポン-201だったので生とは別さ!保存が効くからカートイン。安くなった時に買おうと思っていたスパムレギュラーがストアクーポン-300円。マグロオリーブオイル漬けが通路で黒しれ577円。まだ結構残ってた。残りまだ4分の1も有るTG TIP TEA878円、GUMの歯磨き粉3個入り通路側黒しれ477円、食べ過ぎるから、個別のカップ入りにしようと思って買ったヨーグルト、通常の価格がわからないけど、ビフィズス スキンヨーグルト 3個×4が568円。

など、予定になかったもの多数カートイン。保存が効くもの中心ですが、一人暮らしです!!!冷凍庫入らないから、保存食に加工しておかないとなー。

あ、ショウガも298円だったし、ピエトロの緑のキャップも298円だったはず。安くなったら買おうと思っていたのが、いきなりストアクーポンな日だったので、間に合って良かったです!

情報ありがとうございました!
何だか、わかりにくい文章を書いてしまいました。
(先月期限がきれて更新を迷っており)
家族のカードで購入したため、
退店後に確認したところ フリルレタスがそのままの値段になっていました!
2個で1個おまけのはず、と電話で確認したところ!やはり登録ミスだったようです。
次回返金です!

お会計は13:00すぎだったと思いますので、それ以前のお会計の方、ぜひレシートをご確認ください!

お買い物は、わたしは飲めませんが大吟醸の試飲が魅力的でした(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。