4月9日夜

4月9日夜
忙殺の毎日で久々です。いつも皆さんの投稿楽しみにしてます!
今頃の投稿ですみません。
ボタニカルミスト買いに行きました♬460円引き。

しめじ 298
人参 298
昆布だしも赤マジになってました。価格忘れすみません。
バラエティベーグルにエブリシングベーグルなるものが出てました。マルチグレインベーグルを2P買うつもりでしたが、ひとつはこちらに。
スパイシーな感じでゴマとか種みたいのがたっぷりついてます。大人味♡
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先日かみのやまで試食した時、ご馳走っぽいスパイスなんだ?と思ったけど、フェンネルかなぁ、とこの画像見て思いました。あの長っぽそい縦縞のスパイスがフェンネルに見えるけど、違ったらすみません。
4月9日夜
スピード感なくてごめんなさい!
ラベル貼ってみますねー^_^
あー、キャラウェイシードだったか!形と味は似てるんだよね〜。

名前もエブリシングスパイスじやなくて、エブリシングベーグルだったか!記憶とは曖昧ですね。

しかも、私が感じなかったニンニク臭、キチンと乾燥ニンニクも入ってるし。わかんなかったなー。
今朝似たような写真をアップしたつもりが、送信できなかったらしい。。同じような時間に同じことしてたのかと思ったら、プププ(^^)

2014年のコス子さんのレビューと基本材料は変わっていないようですが、原材料の並び順が入れ替わっているところを見ると、少しガーリック減ったのかなー?と思いました。
https://costcotuu.com/20140902/post_41187.html

旦那にも食べさせたら
「何だこれ!いろんな味がする!」
と、驚いてました(笑)
フェンネルとキャラウェイシード、似てるのですねー。お詳しくて素敵!
にんにくはそれ程強くない感じですよ。オリーブオイルを少し垂らしただけで、しっかり美味しく頂けるベーグルです(^。^)
コスコさんのレビューあったのですねー!
好き嫌いが分かれるベーグルなんですかね。車内いっぱいにニンニク臭になる感じじゃないので、確かにニンニク減ったのかな。
同じ時間にベーグル袋に携帯構えた仲間ですねー♡光栄です(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。