4/11(水) 富谷情報

情報を書き込むか迷いましたが……記憶頼りのざっくり情報です(><)

と、、いうのも、久々しっかりメモしていざ書き込もうとしたら……コピペに失敗!一瞬で情報が消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな情報ですが……どなたかのお役に立てば幸いです~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あまおうお得
生パクチーあり
オーストラリア産にんじん 298円
割れも少なくサイズ感丁度いいのが揃って入ってるかんじでした~

スナップえんどう、ベビーキウイ、オーガニックベビーロメインレタス 赤マジック

カゴメ 高リコピントマト 500円弱

オイコス(アメリカンチェリー、ストロベリー、加糖、無糖あり)

フェルチェアズーラ 2本組 778円
登場からずっと気になってましたが、在庫がだいぶ少なくなっていたのでエイやっとカートイン!

久世福商店 昆布だし 赤マジック(4月末期限)

Moleskine ノート 6冊セット 黒しれ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
それと、、
先週、フリルレタス1個買うともう1つプレゼントありましたが、レシートでは399円×2のお値段Σ(゚ロ゚;)
申告しましたら返金していただけました。
先週購入の方、レシート要チェックです~^^;

思い出した今日の情報を追加……
カットしめじ 298円
かぼちゃ ニュージーランド産 198円
キウイ 899円?
オーガニックベビーリーフ 399円

もろみチキン、豚のにんにく味噌漬け 共に 108円/100g

単体の冷凍ブロッコリーはありませんでしたが、お野菜コーナーで4株入りのブロッコリーが400円前後であり

セレス メドレーオブフルーツ 値引きあり

他倉庫店で情報があがっているレノアは富谷にはありませんね~^^;
いつも情報ありがとうございます!

モレスキンのノート、黒しれなのですか!
見るたびにかわいいけど高いなー、ノート使わないしなーでもいいなーって思ってたんです。
次に行った時に残ってたら買ってしまうかもしれません。
情報が消えてしまったので……詳しい価格を覚えていないのですが価格の末尾が7でしたので黒しれだったと思います(^^)
在庫は結構あったので次に行く時まで残ってるといいですね(^^)/
ひなにゃんこが泣いている。。。
私も何度も書きかけの投稿消したことがありますので、ショックのほどお察しします。

にゃんこが笑顔に戻るような、良いことがありますように!(^^)
そうなんですよ……結構ダメージ受けますよね(><)
帰ってきていざ情報をあげようとタイトルまで書いてメモ帳からコピペしてくる段階でやっちまいました(´;ω;`)
悲しすぎたのでコピーの履歴が残るアプリをインストールしたので次からは大丈夫なはず!

それにしても…ひなにゃんことはっ(ฅ´ω`ฅ)
命名ありがとうございます~っ♪
この際改名してしまおうかと思ったほど気に入ってしまいましたっ(∩˃o˂∩)♡

上乃屋まむさんのおかげで嬉しい気分になれました(ノ´▽`)ノ♪
(同じスレでは1つのアイコンしか表示されないようなので表示は泣きにゃんこになってると思いますが笑顔にゃんこ復活です!)
この場を借りて……いつも情報ありがとうございます~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。