4/19  富谷 

・ ロメインレタス 198円
 ・ オア マンダリンオレンジ 598円 途中から赤マジックになりました
 ・ ロカボナッツ 5段? あり

ガソリン 127円

12時情報です

車の中はかなり暑いです
保冷剤持参で買い物行かないと帰りが心配な季節になりました
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります(⁎˃ᴗ˂⁎)
ラッパーズ(ハム&チーズ)297円
伊藤ハムチーズイン377
アメリカンドッグ147

残り少なしです。
赤マジ
ロイヤルガラ198
ロメインレタス198
ラップがある通路に赤マジチョコ多数!
レジ前にはネックピロー、子ども用靴下、ガスコンロクリーナー

ヴァセリン リップ缶タイプ1777円。
もう一声(笑)
ハーバルエッセンスアルガンオイル
シャンプーコンディショナー各777円

前に話題になってた唐辛子ツナ、初めて見ました。
富谷店にも前からあったのかなぁ?

情報の被り、ビミョーな金額の差はご容赦を
m(*_ _)m
今日は空いていてお買い物しやすかったです。
安いよ情報アップしようと思ったら皆さんのアップ情報が素晴らしい笑
なので在庫報告します
レノア 298 まだありました。
グレインベーグル、もろみチキン、キアヌサラダもあります。
リーバイス711 3880-700もありましたよ
皆様、情報ありがとうございます~(ฅ´ω`ฅ)
私も気付いた情報や在庫情報を……16:30すぎ頃の情報です。

●ロメインレタス 赤マジック198円 残20弱ほど
●かぼちゃ 198円

●豚のにんにく味噌漬け 97円/100g(22日まで)
1500~1600円代のパックでした

●ビッグシェフすりおろしチーズ 320ml×2 -140=529円(5/6まで)

●オイコス アメリカンチェリーあり

●レノア 1540ml リラックスアロマ詰め替え 298円(まだまだ在庫あり)

●キリクリームチーズ入りナゲット -100=498円(22日まで)

●ブラウニー 800g 赤マジック1088円→798円(賞味期限23日まで)

●キューピー すりおろしオニオン −50=568円(22日まで)
我が家大のお気に入りのこの商品!2本買っちゃいました♪

フードコートガラガラで、いつもは早く帰りたがる旦那様(笑)がメロンスムージーに惹かれて購入。
あまりメロンに惹かれない私ですが、とても美味しく頂きました♫꒰・‿・๑꒱
シャーベット状のスムージーらしい状態で出てきたメロンスムージーは、甘ったるくはなくとても熟した甘~いメロンをそのままフローズンした感じ?旦那様もストローくわえっぱなしでした(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。