4/25(水) 富谷情報 サラダほうれん草が赤マジック98円!

インコス中……取り急ぎあげます~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●KAGOME 高リコピントマト 本日も399円(∩˃o˂∩)♡
●ピーマン 500g 298円
●雪国エリンギ 500g 328円
●フリルレタス 399円
●オーガニックベビーリーフ 399円
●サラダほうれん草 399円→赤マジック98円 たくさんあり
●サンキストレモン 8玉 598円
●カットパイナップル 998円→赤マジック467円 残3

●デロンギ ドリップコーヒーメーカー CM300J-WH 5477円(*マーク)
●Cuisinart フードプロセッサー CFP-22PCJ 9777円(*マーク)

●Triumph 3/4カップブラ 2枚組 -800=1998円(29日まで)

●アイメイ チョコロール 4種アソート 24本入 -150=738円(26日まで)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
オイコスの新商品の在庫は、どのくらいありましたか??
●チーズダッカルビ 130/100g 出てましたね~!2000円弱くらいのパックでした。めっちゃ気になるけど…家族で私しか喜ばなそうだ(´;ω;`)

●ボイルホタテ 1kg(冷凍)-500=2080円(29日まで)
前回クーポンで買いましたが大きくて食べ応えあり!美味しかったですよ♪

●オイコス(ストロベリー、アメリカンチェリー、レッドスーパーフルーツミックスだけ卵の並びにあり、加糖、無糖あり)
●卵 298円

●NEW保冷バッグ 1998円 既成パンコーナー向かいにあり

●ランドオレーク スプレーホイップ 2本パック 977円(ウィンナーの並びの冷蔵庫にあり)

●子供用レインブーツ 在庫15センチと19センチあり 977円 ラプンツェルのみあり
●Reebok レディースランニングシューズ 697円 白のみ 23.5cm、24cmあり
たくさんありましたよ~(^^)/
ただ、先程の情報に書いた通り新商品だけ別場所にあるのでお気をつけくださいな~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ひなこさん、サラダほうれん草買って来ました
葉っぱもキレイだし、なぜ98円?
と思ってしまいました

先週クーポンで買いそびれた伊藤ハムのハンバーグ3個入り
-200円の848円で買えました

★ ミニトマト苗 既に実もたわわ、花も咲いてる鉢が498円

白と黒のゴミ箱が赤マジックだ! と近付くと
フタなしで566円位でした

15時時点で新しいオイコス150個はありました
ガソリンが130円に値上げ
昨日は127円だったのに・・・ 
激安サラダほうれん草買ってきました!情報ありがとうございまーす!
冷凍のオーガニックスーパースイートコーン477も残っててくれてゲットできました。
サラダチキン477 5月4日期限
ダノンストロベリー477 4月28日期限
湯田ヨーグルトプレーン297 5月1日期限
ベーコンスライス?ハムみたいな形したやつ
977 元値1700円くらいするみたいです。
チョコ類色々赤マジでした♬
ひなにゃんが笑顔に戻った~(*^^*)

ソレダケ(笑)
>ぱるこさん、コストコ中毒さん
お役に立てたようで何よりですっ♪
場所により黄色くなってるのが混ざっていたりする袋もありましたが、そこまで傷んでるわけでもなかったですしお得でしたよね(^^)
生でももちろん!さっと炒めてもいいなと2袋連れて帰ってきちゃいました♪
ひなにゃんこ、笑顔全開復活ですっ♪
もっと前には復活してはいましたが、キャッシュが残っていたのか投稿表示に出るひなにゃんこは泣きにゃんこでございました(汗)
ご心配お掛けしましたっ!
サラダほうれん草Getして小躍りした元気なひなにゃんこですっ(うふふ)
私も2袋買っちゃいました

昨日1P 3400円位だった桜えび
今日は1600円台でした
さすがに量が多くて売れなかったのかな?

あと屋根?の工事してるから店内音が響きますよね~
まだ2年経ってないのに雨漏りかしら?
雨漏りみたいですね~……昨日も服コーナーの真ん中に大きなポリバケツがあり、マイクロファイバータオルが周りに敷かれ、1部服もよけられていました(^-^;

私がインコス中は、工事の様子気が付きませんでした!
雨がやんだ午後から直してたんですかね~(><)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。