4月26日

レジ前
ファブリーズ消臭車用ダウニーエイプリルフレッシュ4P490
ハンドタオル4枚組666

ラップがある通路
ボトルに入ったパンケーキミックス598赤マジ
チョコ赤マジ多数


ウェイスバラエティーバー677
ゴディバアイス977
スーパースィートコーン477

一旦、送信〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
冷凍
ポテトベイク1kg×2個1177
キッシュアソート777

金額のビミョーな差はご容赦をm(*_ _)m
ゴディバのアイスはマンゴーだけでした
(∗•ω•∗)
GW前に満タンにしようと来てみたら。。
なんとレギュラー130円!!!
一気に3円↑↑↑
来週は変わるかなぁ。。もっと上がるなら今日満タンにしとこうか。。悩むところです〓

16:45時点です。
ボトルに入ったパンケーキミックスの在庫はどのくらいありますでしょうか?
今日明日で無くなりそうな数ではなかったですが、見てる人は結構いたので…。
どなたかフォローしていただけると良いのですが…(>_<)

あ、期限は5月3日でした。
19時45分頃退店しました。
パンケーキミックスですが100個以上在庫がありました(^ ^)
皆様いつも情報ありがとうございまm(_ _)m

19時45分頃退店しました。

えちこんさんが情報をあげてくれたレジ前商品2点、アイス、スーパースィートコーン、パンケーキミックスはまだ在庫がありました!
(キッシュとポテトベイクは時間がなかった為、未確認です)

☆あったもの
ブルーの新しいクーラーバック 1998円
オイコス スーパーフルーツミックス 1280円
リプトン コールドブリュー タンブラーセット 998円
ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ
>えちこんさん
>うきゅう@富谷さん

パンケーキミックスの在庫の回答ありがとうございました!
昨日は行けなかったので今日行ってみようと思います。
いつも情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。