4/27 富谷

パンケーキミックスまだありました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ボトル入りパンケーキミックスまだ沢山ありました。(15時頃です。)
遅い時間ですが

レシートから

サーモン ㌘328円(5月6日まではこの金額と書いてあったような?)
銀鮭フィレ甘口半身 ㌘118円 1379円(カットされてないものです。カットされているものは㌘136円位でした)
ベルジャンゴールド 1998-200
アサヒスーパードライ 4405円
キムチ 698円
昆布つゆ 448-70
餃子 748円
アスパラガス 458円
たまご 298円(330円位と書いてあったと思ったんですがレシートでは298円でした)
フリルレタス 399円(1つ買うと1つもらえるやつでした)
マギーブイヨン 768-120
ALLIE UV GEL 358-580
パンケーキミックス 598円(残り30こはあったような)

17時現在です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。