GW中の開店時間? 富谷

開店時間は何時くらいですか?
普段の休日同様9時〜9時半くらいでしょうか?
参考までにご存知の方よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
29日の9時25分に到着した時、既に開店していました。
はっきりした開店時間わからなくて申し訳ないのですが、少しでも参考になればと思い書き込みました。
コメントありがとうございます。
やはり、いつもの休日より気持ち早めのオープンみたいですね。参考にさせて頂きます。
間違っていたらごめんなさい(_ _;)
29日に行った時に、入り口にGW期間中の営業時間が貼られていました。
土日祝日は8時半、1日と2日の平日は9時半のOPENと書いてあった気がします。
今日も行ってきたのですが、張り紙をチェックしてくるのを忘れました(TT)
どなたか見た人いないかしら、、?
ティラミスが150円引きでした。
あとは、クロックスの子供用の長靴が1980円くらいでありました(^o^)
可愛いし、軽くて良さそうです。
あとは、ベーグルがブルーベリー味がありました。代わりにチョコが無くなったのかな。
我が家はチョコが好きなので今回は買いませんでした。
カーネーションの鉢植えも1980円くらいかな?赤のカーネーションのみですが、沢山ありました。
ウインナーは1本まるまるの試食で子供が喜んで食べてました(^o^)
10時過ぎに着きましたが、普段の平日くらいの混みようで見やすかったです。
フードコートのソフトはイチゴのままでした。
バニラだけだと、重くて苦手なのですがミックスにしたら程よくさっぱりとして美味しかったです(^o^)
終わる前に食べれて悔いはないです(笑)

GWの営業時間以外の話を長々とすみません(・・;)
どなたかのお役に立てれば幸いです。
オープンの時間だけではなく、お得情報まで皆さんありがとうござます(>_<)3日にお寿司などを調達してから、盛岡の義実家へ行く予定なので早くオープンしてもらえるのはありがたいです!8時半を目指したいと思います!
他の倉庫でも、GW期間中は同じ開店時間と投稿されているようなので多分大丈夫かと思いますが、
もし間違っていたらごめんなさい(@_@;)
どなたか明日行く方いましたらフォローお願いします。
そして、張り紙を見たのは26日の木曜日です。
間違えました。
今日はあったのかなぁ、、気づきませんでした。

美味しいお寿司をGETして帰省を楽しんで来て下さい(^o^)

話が変わりますが、ラルフのトートを手に取って初めて見ました!
2サイズあるのですね。 
小さい方のイメージしか無かったので、大きめなタイプはマザーズバッグに使えたりと重宝するなと思いました。 
しかも両方とも、チャックで閉まるので安心と感心しました(^^)
皆さんオープン時間の情報ありがとうございました。本日は9時オープンでした。朝一はフードコートも店内も空いていました。
フードコートのストロベリーは終了していました。あと1回は食べられるかなと思っていたので、残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。