5/27 富谷 アメリカンチェリーが1598円

★ レイニアチェリー 900g 2480円
★ アサヒ 生ビール缶 350ml×24 4658円 期間限定品です
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります。
今日こそは豚のにんにく味噌漬け買って夜ごはんだーとご飯スタンバってインコスしたものの、売場に無し。まさかの終売でしょうか?

ビビゴの肉野菜餃子あれば買いたいと思ったのですが、こちらもなし。キムチの方はありました。

チェリーは2種類ありました。

B&Jチョコレートアイスアソートが977円。隣にあった同メーカーの違う種類のアソートが15**だったので黒しれでしょうか?違うかな?1つ買ってみました。

3種類のデニッシュが試食で出ていておいしかったのですが、 冷凍庫の都合上購入出来ず。残念。

お気に入りのスンドゥブの素が無くなっていたようで、あれ無しでひと夏過ごせるか不安です。禁断症状出そう。ストック買っておくんだった〜。

コストコ初心者の初レポなので、お見苦しい点お許し下さい。しかも酔ってるし…
続きです

★ トリプルアタック ドリンクヨーグルト 100ml×12 1398円
★ ナチュラルワン ブラジルオレンジジュース 4L 1268円
★ レディース パッカブル レインブーツ 2698円
★ ハムレット 958円 再販です
☆ ボウル 6個セット 新柄 1458円

・ SHARP ヘルシオウォーターオーブンレンジ AX-HR2-W
53,800円から24,000円引きで 29,800円
・ KS生アーモンド 調理用 1,977円
・ クラシエ フリスクベリーミント 12個 977円
・ ヨーグルトグミ 466円
・ クレープアソート 197円
・ バラの鉢 1777円
・ 冷凍鶏もも肉 977円 あと少し有り
・ しょうが 399円
・ オーストラリアにんじん 298円
・ ブロッコリーチーズスープ 777円 +マーク
・ フラットシューズ 2777円

977円のホイップクリームは無くなったようです

キャベツ、大根 各158円
卵 280円
ガソリン 137円
情報ありがとうございます!

私もスンドゥブの素のファンです。
美味しいですよね(*´∇`*)

昨夏、私もスンドゥブ難民になりました(T ^ T)
週一程度でコストコに買い物に行っていたのですが、自宅にストックがある間は終売になっていた事にも気がつかず…。
6月過ぎに事態に気がつき焦りましたf^_^;
確か9月位⁈だったかな⁈に再入荷したと思います。

昨シーズン再入荷した際に、改めて賞味期限を確認したら1年以上と長く、また常温保存可能。
難民経験から今年はストアクーポンがでた時に多い位に買いだめしました(^ ^)

今年は4月にはまだ売り場にあったのを見かけました。
通年の取り扱いになってほしいですね。
コメント長々と失礼しましたm(_ _)m
スンドゥブの素、クセになりますよね。
家のストックが残り一回分なんです( ;∀;)

再入荷は9月くらいなんですね!その頃チェックしてみます。とりあえず一つ買って、クーポン出たら買いだめします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。